検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:54,137 hit

作者から。 ページ49

しゅりです。

まだ最初だと言うのに重々しい話になってしまいました(汗)

ここからは自己満なので興味ねーよ!って言う方は読まずにスルーして続編予告へどぞ。

この話の中にはたかいの、ありたか、いのありが出てきました…
私はこの中でも特に有岡くんの立ち回り設定がとても難しかったですね
こじらせすぎた恋心が狂気となっていく様を書くのがすごく難しかった…

高木くんの有岡くんへの手紙では最初は「大貴くん」呼びだったのが最後に「有岡くん」になる。
この場面ではありたかの恋人関係が解消される瞬間、そして同時に昔のような友達関係に戻る瞬間。
この手紙を読んだ上で現在高木くんと恋人関係にある伊野尾くんをせめてもの償いとして励ましたのですが、抑えきれない気持ちが彼に涙を流させたのです。

続編ではほかの方々の恋模様も描きたいなあ…なんて思ってますw

そして#45ではついに、伊野尾くんの病名が分かりますね。
このシーン、すっごく悩みました。
ただ伝えるだけじゃダメだって。
そして思いついたのがどこかで見た事のあるあの文言。
序章で出てきたあの医師と伊野尾くんの会話ですね。
個人的に同じ文言を出して印象づけするのがすごく好きなんですよ!w
例えば#24の「都会の古びたビル群、空回りする室外機、隙間から漏れる大通りの車のライト。」
これ、#25でも登場してますw

それでですね、伊野尾くんの病名「結核」
正式には肺結核と言うのですが、聞いたことある人多いと思います。
実際明治時代などでは多くの方が亡くなられました。
正直伊野尾くんにはどうしても血を吐かせたかった…(やばいやつ)
そこで結核にさせて頂きました。
よく調べました。
症状から手術などまで。
そして今ではほとんどの人が完治するそうです。
みなさんも、数ヶ月咳が続くなどしたら医療機関を受診してください。

あとは…ほかの推しの小説も書きたいなあって思ってます。
推しはプロフに書いてあるので、そちらもどぞ!


最後に、作者より長くなりましたがここまで見てくださり、本当にありがとうございます。
ちなみにこの作品の裏テーマは「四季」です
題名原曲も聞いてくださいね!(失恋ソング)
半年?くらい
壮大な妄想にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
これからも、彼らの恋は続きます。
彼らの恋の結末を是非ご覧ください。
そしていつあの言葉は発せられるのか…
これからも亀更新かも知れませんが
「桜、咲いたよ」よろしくお願いします!

しゅり

続編、未来とカウントダウン。→←続編のお知らせ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , たかいの , 伊野尾慧   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

syuri(プロフ) - かのさん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます。更新頑張りますね! (2018年8月3日 21時) (レス) id: 6144f4462e (このIDを非表示/違反報告)
かの - 続きすっっっごく気になります!! 読んでてドキドキします!更新頑張ってください!応援してます!! (2018年7月28日 7時) (レス) id: 9c84d691f0 (このIDを非表示/違反報告)
syuri(プロフ) - きなこさん» いやもうね、瑛治くんしか出てこんかったwww丁度いいかなーと思ってwww (2018年6月9日 18時) (レス) id: 6144f4462e (このIDを非表示/違反報告)
きなこ(プロフ) - ちょまwwwwww 誰かと思ったら瑛治くんwwwwwwwww (2018年6月9日 18時) (レス) id: 32cee10fb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2018年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。