検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:139,704 hit

170『先輩』× Hokuto.Y ページ20

(北人side)


.



翔吾「ほくちゃーん?」


北人「んー?」


翔吾「…まーた見てる」




窓から校庭を見下ろす俺の横で、同じように手すりに肘ついて「面白い話持ってきたんにな〜」って翔吾が口を尖らせた。



北人「…面白い話って?」



翔吾「ふふーん、あの子!」




待ってましたと言わんばかりの顔で指をさした先
ついさっきまで目で追ってたあの子、この春うちの高校に入学して来たばかりの後輩ちゃん。

名前は……




翔吾「名前、Aちゃんいうんやって」


北人「A…ちゃん、」




知らなかった。
入学式の日、満開の桜に携帯のシャッターを向けて写真を撮る姿に見とれて以来
彼女のことがどこかで気になっていて…

なのに、




翔吾「まぁあんだけ可愛けりゃ噂になって、名前なんてすーぐ……、ほくちゃん?」


北人「名前まで可愛いんだけど、なんなの」




彼女のクラスは体育だろうか。Aちゃんが歩く度、高い位置のポニーテールが揺れて、その都度俺の心も揺さぶられる




翔吾「あんだけモテモテのほくちゃんをここまで虜にするとはね〜」




面白そうに言わないでって、
俺だってやばいことくらい自覚してる

だけどそれぐらい可愛くて……


え?




翔吾「…あれ、ナンパされとるやん笑」




Aちゃんに近付く男2人組
誰だろう、Aちゃんと同じクラスの人かな


…にしても距離近いな、もっと離れろよ。



いいなぁ同い年、なんで俺は先輩なんだろ




翔吾「…はぁ、笑」


北人「…なに」


翔吾「ぶつくさ言っとらんで、さっさと行動すりゃいいのに……っと、」


北人「翔吾?おま、何する気」




体勢を立て直し、窓の外に顔を出した翔吾は
俺の質問に答えることもなく、胸いっぱい息を吸い込んで…


ん?息を吸い込んで?




翔吾「Aちゃーん!」




でかい声で下にいる彼女の名前を呼ぶ
呼んだこともない、知ったばかりの名前。

もちろん聞こえた彼女も何事かと上を見上げて

…目が合うと、元々大きい目を更に見開いた。




翔吾「ほらほくちゃん、」


北人「え、あ…が、がんばれ!」




背中小突かれて、慌てて出した言葉なんてそんなもん。俺の横で ぷはって吹き出す翔吾には目もくれない、だってAちゃんがずっと俺を見てるから。




「…ありがとうございまーす!吉野先輩!」




とびきりのスマイル?
そんなの聞いてないって



こんなに遠くにいるのに俺、眩しくって仕方ない




あー、恋って楽しい。

171『恋人』× Kazuma.K→←169『メンバー』× RMPG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこまこ(プロフ) - リクエストで、慎くんと夫婦のストーリー見てみたいです!妊娠がわかった後の慎くんと子供が生まれた後の慎くんがみてみたいです! (2019年11月12日 1時) (レス) id: b0e50184f9 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 173『メンバー』×Kazuma.Kで出て来る 楓士男これ正しくは楓士雄ではないんでしょうか? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 165『幼馴染』×Itsuki.F …看病した来たんじゃなかったの笑 これ正しくは看病しに来たんじゃなかったの笑ではないんでしょうか? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて疑問に思ったのですが...。 159『メンバー』×Itsuki.Fのここの部分 …相手はメンバーの女 それも熱で弱ってる女 これって誰かの女じゃなくて同じメンバーのってこと ですよね? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!リクエストなんですが、健太くんと喧嘩するお話が見たいです! (2019年7月26日 14時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2018年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。