検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:139,698 hit

167『夫婦』× Shogo.Y ページ17

(山彰side)


.


山彰「…ただいま」




真っ暗な寝室、音を立てないようにそっと入って、ベッドで眠るAの髪をさらっと梳かす。


今日は2人で外食しようって言ってたのに、メンバーと呑み会になっちゃったから怒ってると思ったけど…ちゃんと謝るのは明日にしよう




…酒が回ってきたな
とっととシャワー浴びて寝よ



そう思ってAの髪から手を離したら





「…しょ、うご…?」




ゆっくり瞼を開けたA
とろんとした瞳で俺を見ると唇をきゅっと結んだ




「……私、怒ってるよ」



山彰「…ん。ごめんほんと」



「楽しみにしてたのに…」



山彰「ちゃんと埋め合わせするから」




頭を撫でてそう言うと、布団を目まで被ったAが「寂しかった埋め合わせ、今して」って小さく呟いたんだ



固まる俺にひょこっと出た目は潤んでて



可愛いお前が悪いよって
そう思った時にはもうAに覆い被さってた




山彰「…布団、邪魔じゃない?」



「でも、恥ずかし…い」



山彰「自分で恥ずかしいこと言ったのに?笑」




俺が跨っても尚、被ったままの布団を剥いで肘をつく




近付いた距離に「あ…」って顔を真っ赤にしたAの唇にキスを落とす
ちょっと触れただけで甘く吐き出される息に
あーもう止まれないな って気持ちになって




山彰「…A」



「しょ、ごっ……ん、ぅ」




パジャマの上から体を撫でるとくねくねと腰動かして。まったく、えっちな子だ




山彰「俺、Aとの子供欲しいって、思ってるよ」



「っ、え…」



山彰「だから、さ。そういうつもりで…いい?」




林檎みたいなほっぺして
でもすごく嬉しそうに頷いた




湿った唇に啄むようなキスをしながらパジャマのボタンひとつずつ外して
細い背中に手を滑り込ませれば下着外すのだってもう慣れっこ、笑




「ぁ…まっ、」



山彰「待てない。いつも言ってるじゃん」




先端にふって息吹きかけたら体が大きく跳ねた
Aは何が一番好きか
どこが一番感じるのか

もうぜんぶ知り尽くしてる




山彰「…Aはいつも通り、感じてくれてればいいから」




きゅっと内股に閉じるAの太腿を撫でて
耳元でそう囁けば力が抜けて顎が上がる




「あっ……は、やぁ、だ」



山彰「…嘘つき」




嫌じゃないのだって分かってる
一番正直なのは体だもんね





「しょごっ…んん、」




山彰「…っ、こっち見て、」





いつもより深く甘く
俺を感じてよ、A

168『メンバー』× Makoto.H→←166『夫婦』× Zin.S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこまこ(プロフ) - リクエストで、慎くんと夫婦のストーリー見てみたいです!妊娠がわかった後の慎くんと子供が生まれた後の慎くんがみてみたいです! (2019年11月12日 1時) (レス) id: b0e50184f9 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 173『メンバー』×Kazuma.Kで出て来る 楓士男これ正しくは楓士雄ではないんでしょうか? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 165『幼馴染』×Itsuki.F …看病した来たんじゃなかったの笑 これ正しくは看病しに来たんじゃなかったの笑ではないんでしょうか? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて疑問に思ったのですが...。 159『メンバー』×Itsuki.Fのここの部分 …相手はメンバーの女 それも熱で弱ってる女 これって誰かの女じゃなくて同じメンバーのってこと ですよね? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!リクエストなんですが、健太くんと喧嘩するお話が見たいです! (2019年7月26日 14時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2018年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。