検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:139,702 hit

161『メンバー』× Kazuma.K ページ11

.


壱馬「…A、ちょお出掛けへん?」




部屋で寛いでたら、急にきた壱馬さん
それだけ言ってすぐ出てってしまった



…壱馬さんと2人で出掛けるの久しぶりだな
何かデートみたい、何着よう

1人できゃっきゃして鏡とにらめっこ



壱馬さんカッコいいしお洒落だから
隣に居ても恥ずかしくないような…









「壱馬さんっ、すいません!」



メイクしてたら時間かかっちゃった〜って慌てて玄関まで来たら、壁に寄り掛かってた壱馬さんが私を見て固まった


…固まった?




「…へ、変ですか」



壱馬「…や、ええんちゃう」




言いながら顔背けるから、やっぱり自信無くしてしょげた私の腕を優しく掴んで 行こう って歩き出したの






私の一歩前を歩く壱馬さん、Aはこっちねって車道側歩いてくれてる…やることも男前

そんな壱馬さんの右手、掴んでみようかなって手を伸ばした時に着信音が鳴り響いた




壱馬「…ちょ、待ってて」




私から少し離れて電話に出た壱馬さんから目を逸らしたらショーウィンドウに飾ってあるネックレスが視界に入って


思わずガラス窓に飛び付く




「…わぁ、綺麗」




綺麗で可愛い、こういうの大好きだけど
ちょっと私には高いんだよなぁ…

もっと頑張って、後でご褒美に買おう

なんて考えてたら、電話を終えた壱馬さんがこっちに来て




壱馬「ごめん、俺夜から仕事入って…、」



「そうなんですか?じゃあどこかカフェでも入って…」



壱馬「A、こういうの好きなん?」



「え?…いや、はい。まぁ…」




やば、遠回しに買ってくださいって言ってるみたいになっちゃったかな

どうしよう
何か言葉付け足さなきゃ…





壱馬「…よかった」



「…え?」



壱馬「ちょっと目、閉じて」




なんて言われるがまま素直に目閉じたら
壱馬さんの気配が後に回る




壱馬「…目開けてみ」



「……え、これ、」




私の胸元に輝くのはさっき見たネックレス
よりももっとずっと素敵なネックレスだった




壱馬「バレンタイン、のお返し」




優しく微笑む壱馬さんが頭を撫でて
何買ったらええか分からんくて
…って。こんな素敵なもの、嬉しすぎるよ





壱馬「…と、それ買った時に付いてきたからこれも貰ってや」



「…飴?」



壱馬「キャンディ、な」



「私、最近朝 飴舐めてるんで嬉しいです!」



壱馬「…バカ、お返しのキャンディの意味知らんの?」



「…意味?」







……あなたが好きです。

162『同級生,恋人』× Hokuto.Y→←160『続』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこまこ(プロフ) - リクエストで、慎くんと夫婦のストーリー見てみたいです!妊娠がわかった後の慎くんと子供が生まれた後の慎くんがみてみたいです! (2019年11月12日 1時) (レス) id: b0e50184f9 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 173『メンバー』×Kazuma.Kで出て来る 楓士男これ正しくは楓士雄ではないんでしょうか? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 165『幼馴染』×Itsuki.F …看病した来たんじゃなかったの笑 これ正しくは看病しに来たんじゃなかったの笑ではないんでしょうか? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) 夜遅くにすみません...。 物語読んでいて疑問に思ったのですが...。 159『メンバー』×Itsuki.Fのここの部分 …相手はメンバーの女 それも熱で弱ってる女 これって誰かの女じゃなくて同じメンバーのってこと ですよね? (2019年10月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - いつも更新楽しみにしています!リクエストなんですが、健太くんと喧嘩するお話が見たいです! (2019年7月26日 14時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2018年2月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。