検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:371,126 hit

91『恋人』× Kazuma.K ページ41

(壱馬side)

.


壱馬「……A?」



何処にも居なかった。目覚めたベッドにもリビングにもキッチンにも洗面所にも。


テーブルの上には合鍵と
【今までありがとう、幸せでした。さよなら。】
とだけ書かれた紙切れが置いてあって、お揃いのマグカップも歯ブラシも…何一つ残されていなかった。





終わったんだ…ふつふつと湧いてくる別れたという事実。ふとテレビ台に目を向けると、昨日と変わらない写真立て。その中に映るのは笑顔の2人









……上手くいっていない自覚はあった。


仕事で帰りが遅くなる日々、「おかえり」と言ったAにちゃんと目を見て「ただいま」と返せていたかと聞かれれば、自信は無い。



テーブルの上に並べられた皿にはいつもラップがかかっていて。それに気付きながらも見ない振りをして真っ先に風呂へ向かった後、Aはどんな思いで片付けていたんだろう。




会話が少なくなる日々、すれ違う日々



分かっていたのに…全部




そんな毎日と、全て一人で背負っていたAから目を逸らし続けていた俺が悪い。





窓の外には葉が色づいて赤く染まる木




……もう秋か




壱馬「……ごめんっ、」




力なくソファーに座り込めば、Aの香りがあるような気がしてふと隣を見るけど、もちろんいるはずもなくて。






俺が悪いのに…今だってこんなに、Aの温もりが残ってる



離さなければよかった
離したら駄目だった




……Aじゃなきゃ駄目だったんだ。





戻れるならば今すぐ戻りたい


もう一度、
















もう終わってしまった恋
忘れられるはずない、忘れたくない。





叶わない想いが
こんなにも胸でくすぶってる












だから俺はいつまで経っても
「さよなら」なんて言えないんだ。






壱馬「…っ、A」






I can't say goodbye .





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃


お気付きの方もいるかもしれませんが



100degreesのカップリング曲になっている
【Can't Say Goodbye】
を聴いて描きたくなりました笑


切ない歌詞がどストライクで響いて来たので


ふと浮かんだ壱馬で
初めて切ないお話にさせて頂きました。




歌詞にだいぶ沿わせたので、結末としては不時着ですが、温かい目で読んで頂けたら嬉しいです笑


まだ聴いたことがないという方は
是非聴いてみて下さいね

92『メンバー,恋人』× Shohei.U→←90『続』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 一つ一つのお話の終わり方がうますぎます!!また、図々しく自分に置き換えて読ませていただいてますが、私は自分が甘えるとか想像できないのですが、この小説は主人公が甘えるシーンが自然で今まで読んだ中で1番自分に置き換えやすかったです!これからも応援してます (2019年7月19日 15時) (レス) id: 2402b45475 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - リエさん» 本当ですか…(°д°)嬉しいです!これからもリエさんが泣いてしまうようなお話作り頑張りますので、よろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます(T ^ T)移行後も更新は不定期になってしまうかと思いますが、色々なお話が描けるように頑張ります\(^^)/ (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - めいさん» 待って頂いて本当にありがとうございます(T ^ T)移行後もゆっくりになってしまうかと思いますが、少しずつ更新頑張ります。本当にありがとうございます! (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - エムさん» ありがとうございます(T ^ T)エムさんの気持ちにお答えできるように移行後も頑張らせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2017年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。