検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:371,132 hit

70『メンバー』× 3Vocals ページ20

.


『…じゃあ次、4人の撮影の準備お願いします』



"THE RAMPAGEのボーカル3人×紅一点"



なんて書かれた企画書を読んでいると、スタッフさんからそんな声が届く。




さっきまでされていたボーカル3人の撮影は、もうみんな慣れっこって感じで、衣装もメイクも本当に様になっていてカッコよかった。




私なんて、着慣れない真っ白なワンピースを着せられて、いつもボサボサな髪を緩く巻かれて、ピンクのチークとリップを付ければそれはそれは別人。




「…なんか、恥ずかしいなぁ」



『とっても可愛いですよ』




メイクさんが最終チェックをしてくれている中呟くと、優しく微笑んでくれた。




……でもやっぱりあの3人の所行きたくないなぁ




なんて憂鬱になってたら





北人「A!」



メイクさんの後ろからひょこっと顔を出した北人くん



いつもの可愛らしい彼は何処にもいなくて、近くで見れば見るほどカッコよかった




見惚れちゃいそう…





北人「A、超可愛い」



「えっ、」



北人「…行こ!」





ふにゃって笑いながら私の手を引く北人くんにつられて2人のもとへ向かう




可愛いって…照れ臭いけどやっぱり嬉しいな。







北人「はい、Aは真ん中」



陸「来た来た、お姫様」



壱馬「…ほんま真っ白」




北人くんに促されて座ったのは、真っ白な3人掛けソファーの真ん中


右隣に北人くんが、左隣に壱馬くんが、そして私の後ろには背もたれに手を付いて立つ陸くんが




『いやぁ、様になるねぇ』


『本当に、お姫様みたいですね』




カメラマンさんが、カメラを調節しながら目を細めて笑うと、周りのスタッフさんが頷いて




……あれ?





真っ白なソファーの真ん中に座る、真っ白なワンピースを纏った私と

それを取り囲む真っ黒な衣装の3人




どんなコンセプト……聞いてないよ





壱馬「足引っ張んなよ」



北人「Aが緊張するような事言わないでよ」



陸「大丈夫、肩の力抜いて」



「う、うん…」




余裕そうな皆に圧倒されながら



『カメラ見てくださーい』



っていう合図が聞こえて
照明で眩しい中、必死にカメラレンズを探す




『…よしじゃあ自然な流れでお願いします』



「…へ?」




カメラマンさんのそんな言葉に、慌てて壱馬くんを見詰めると、ゆっくり私を見てから距離を詰めて




壱馬「…似合ってる」




「え?」



壱馬「可愛いやん」





私の髪を指に巻きながら微笑んだ

71『続』→←69『メンバー,恋人』× Shohei.U



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 一つ一つのお話の終わり方がうますぎます!!また、図々しく自分に置き換えて読ませていただいてますが、私は自分が甘えるとか想像できないのですが、この小説は主人公が甘えるシーンが自然で今まで読んだ中で1番自分に置き換えやすかったです!これからも応援してます (2019年7月19日 15時) (レス) id: 2402b45475 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - リエさん» 本当ですか…(°д°)嬉しいです!これからもリエさんが泣いてしまうようなお話作り頑張りますので、よろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます(T ^ T)移行後も更新は不定期になってしまうかと思いますが、色々なお話が描けるように頑張ります\(^^)/ (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - めいさん» 待って頂いて本当にありがとうございます(T ^ T)移行後もゆっくりになってしまうかと思いますが、少しずつ更新頑張ります。本当にありがとうございます! (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - エムさん» ありがとうございます(T ^ T)エムさんの気持ちにお答えできるように移行後も頑張らせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2017年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。