検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:371,135 hit

66『恋人,メンバー』× Kaisei.T ページ16

(海青side)

.


海青「A、ちょっとこっち来て」



「ん?」



ベットの隅に座って、タオルで髪の毛を乾かすAを呼ぶと、首を傾げながら俺の隣にちょこんと座った



海青「俺 メンバーにはバレないようにしようね って言ったよね?」



「…そうだっけ?」



本当に忘れてるっぽいような笑顔を見せるAにそっと溜息を漏らす。



海青「そんなに口軽いともう泊めないよ」



「えっ、やだ」



俺の冗談に ばっとタオルから顔を出して悲しそうな顔で即答して、内心嬉しいって思ったり



海青「じゃあもう気を付けてね」



「でも海青とお泊まり嬉しいんだもん」



眉毛を下げながら俯くAに胸が高鳴って
掬い上げるようにキスをすると小さく笑った



海青「…Aにとってキスは変なことなんだっけ」



「ううん。私、海青になら何されてもいいよ」



首に手を回してくっ付くAをそっと押し倒してそのまま首元に顔を埋めると、擽ったそうに身を捩ってから



「大好き」



照れ臭そうに微笑むAに


理性なんてすぐ吹っ飛んだ






Tシャツを捲ると引き締まった腹筋が見えて
ありえないくらいドキドキする




白い肌にキスを落としながらそのまま唇を胸の先端に触れ合わせると ぴくっ と体が揺れて




「んっ、かいせ…」



海青「…優しく します、」




少し不安げな顔で頷いたAのズボンの中にそっと手を入れると温かい



まだまだガキのオレには 焦らす なんて器用なこともできないから……




「あっ、だめ」



海青「…ここ?」




Aの体が素直に求める所を探り当てながら、恥ずかしそうに顔を隠す手の甲にキスをした。




「はずかし、よっ」



海青「大丈夫、かわいい」



「や、ぁ…」




汗ばんだ額に張り付いた髪を退かしながら中にそっと指を入れれば、蕩けそうなくらいとろとろで




海青「…A、気持ちいいとか気持ちくないとか、ちゃんと言ってくれないと不安」



「んっ ぅ……きもち、よ」



顔を真っ赤に染めて涙目でそう言ってきたAに

もう完全に射抜かれた




気持ちいい って言葉も、その表情も
ちゃんと反応してくれる体も


嬉しくて愛おしくてたまんない。





「あっ、だめ…かいせっ、」



海青「何も考えなくていいよっ」

























陸「A、昨日海青に変なことされなかった?」



「えっ、」



陸「えっ……ちょ笑」





そんなに顔真っ赤にしたらバレるって笑

67『恋人』× Shogo.I→←65『恋人』× Makoto.H



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 一つ一つのお話の終わり方がうますぎます!!また、図々しく自分に置き換えて読ませていただいてますが、私は自分が甘えるとか想像できないのですが、この小説は主人公が甘えるシーンが自然で今まで読んだ中で1番自分に置き換えやすかったです!これからも応援してます (2019年7月19日 15時) (レス) id: 2402b45475 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - リエさん» 本当ですか…(°д°)嬉しいです!これからもリエさんが泣いてしまうようなお話作り頑張りますので、よろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます(T ^ T)移行後も更新は不定期になってしまうかと思いますが、色々なお話が描けるように頑張ります\(^^)/ (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - めいさん» 待って頂いて本当にありがとうございます(T ^ T)移行後もゆっくりになってしまうかと思いますが、少しずつ更新頑張ります。本当にありがとうございます! (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - エムさん» ありがとうございます(T ^ T)エムさんの気持ちにお答えできるように移行後も頑張らせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2017年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。