検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:371,133 hit

65『恋人』× Makoto.H ページ15

.


慎「……本当にいいの?」



「…うん、」



慎「そんな無理しなくても…イヤリングでも可愛いじゃん」



「ピアスがいいの」



ベットの上で向き合って座りながら、慎が手にするピアッサーを見て体が強ばった。



周りに激推しされてピアッサーを買ってはみたものの、自分のからだに穴を開けるという行為にどうしても抵抗してしまう為、お手慣れであろう彼氏に頼むことにした



けど……




慎「じゃあいくよ」



「っ……ま、待って」



私の髪を耳に掛ける慎の手を掴む



30分前からこれの繰り返しで




慎「…また別の日にする?」



「やだ」



慎「でも怖いんでしょ?」




優しく頭を撫でてくれる慎を見詰めると、視界の隅に入る、控えめに輝くピアスとトラガス



「……かっこいい」



綺麗な顔立ちの慎によく似合う



彼のピアスに触れながら「私もピアスが似合う女の子になりたい」と本音を零した



慎「何でそんなにこだわるの?」



慎からのそんな質問に、沢山の理由が脳内を駆け巡る




いつだって童顔がコンプレックスの私は、どんなにお洒落しても メイクを頑張っても"大人っぽい"なんて言葉は貰ったことが無い



それなのに私の隣に居る一つ下の彼は
"大人っぼい" "カッコいい" そんな言葉が誰よりも似合う素敵な人


そしてそんな彼の周りには、私よりも断然綺麗な女の人が沢山いる訳で…




自信なんてこれっぽっちもない私の精一杯の見栄っ張りだった




「…慎とお揃いのピアスつけたいの」



本音なんて言えるはずもなく




自分の中で覚悟を決めて1回だけ大きく深呼吸をして



「……やって、」



小さく頷いた慎の手によって髪が耳に掛けられて露になって…



慎「…力抜いて」



冷たい感触が耳に触れると同時にまた恐怖に煽られて目を閉じる



力なんて抜いてらんない、怖いっ…









「っ、」



パチンと耳元で音がすると同時に、柔らかい何かが唇に触れて驚く


目を開けば少しずつ慎の顔が離れていった




「慎…?」



慎「どう?痛かった?」



「えっ、」




左の耳たぶにそっと触れると、その手には少しだけ血がついていて



「あ、開いてるの…?」



慎「頑張ったじゃん」



優しく笑って頭を撫でて



慎「はい」



小さな箱を手渡された



「…何、これ」



慎「お揃い」



そう言う彼の右耳には箱の中身と同じものが



「…ありがとっ、好き」



慎「知ってる」




一つ下の彼氏は私より断然大人だ

66『恋人,メンバー』× Kaisei.T→←64『メンバー』× Riku.A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , ランペ , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 一つ一つのお話の終わり方がうますぎます!!また、図々しく自分に置き換えて読ませていただいてますが、私は自分が甘えるとか想像できないのですが、この小説は主人公が甘えるシーンが自然で今まで読んだ中で1番自分に置き換えやすかったです!これからも応援してます (2019年7月19日 15時) (レス) id: 2402b45475 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - リエさん» 本当ですか…(°д°)嬉しいです!これからもリエさんが泣いてしまうようなお話作り頑張りますので、よろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - あゆさん» ありがとうございます(T ^ T)移行後も更新は不定期になってしまうかと思いますが、色々なお話が描けるように頑張ります\(^^)/ (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - めいさん» 待って頂いて本当にありがとうございます(T ^ T)移行後もゆっくりになってしまうかと思いますが、少しずつ更新頑張ります。本当にありがとうございます! (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - エムさん» ありがとうございます(T ^ T)エムさんの気持ちにお答えできるように移行後も頑張らせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします(^^) (2017年11月23日 16時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2017年9月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。