検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:149,308 hit

ー08ー ページ8

.


北人「_______ねぇ、その痣何?」


「え?」


"ちょっと髪の毛弄らせて"
というAちゃんからのお願いに頷き、鏡越しに仕事をする彼女の額の痣に気付く。



「ど、どこ?」


両頬を撫でながら視線を泳がせたAちゃんと向き合うようにして立ってから


北人「ここだよ」



前髪の分け目から見える、色白肌に映える紫色の痣にそっと触れた。



北人「昨日はなかったよね?」


「……あ、あのね!朝寝惚けてたら扉に頭ぶつけたの!!本当ドジだよね〜」


慌てて前髪で痣を確認しながら離れようとするAちゃんの手を掴むと、「いっ」と声を漏らした。



北人「Aちゃん?」



「ごめん北人くん、痛い…」



目を伏せながら振り返ったAちゃんの視線の先は……腕。

彼女の左手にあるリストバンドをそっと捲ると



北人「……ねぇ、頭ぶつけただけじゃないの?」


「……」


北人「Aちゃ、」


瑠唯「北人、リハ始めるって」



何も喋らず俯いたままのAちゃんに手を伸ばそうとした時、瑠唯さんがリハの開始を教えに来てくれて…。

そっと瑠唯さんの背中に隠れるように俺から離れて「リハーサル頑張ってね」と言って楽屋を出て行った。



健太「何かあったの?」


瑠唯「え?誰と誰が?」


健太「北人とAちゃん」


瑠唯「そうなの?」


北人「あ、いえ、何もないっす!」



慌てて首をぶんぶん横に振ると、「そっか笑」と微笑んで楽屋を出て行ったハイサイ組。



壱馬「俺らも行くで」



北人「いてっ」



みんながそろそろと出て行く扉をひたすらに見つめていたら、壱馬に背中を叩かれ眉をしかめた。






壱馬「しけた面してると思ったら、今度は何や笑」


北人「何でもないよ、ほら行くよ」


壱馬「誘いに来たの俺やっつーの笑」






額と、腕にあったあの痣 何だったんだろう。


リストバンドしてたのは、痣隠しの為なのかな

昨日電話しながら泣いてたけど
それとも関係があったりするのかな



考え出したらキリがなくて、本当のことが知りたくなって

だけど、あんなに辛そうな彼女の顔も見たくなくて。





北人「っ…あー、もう!!!」


陸「北人、イライラするのはいいけどマイク通して言うのやめて。耳痛い」


北人「あ…すいません、」



こんなんで集中なんて出来るか!!!

ー09ー→←ー07ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 岩萌(プロフ) - 茂結田さん» 更新通知来た瞬間読みます笑 たまたまそれが流れたんですけどね。切なかった…笑 (2017年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 32fbb0b927 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - # 岩萌さん» ありがとうございます(T ^ T)ついに、です笑 これからの展開にも是非注目していただきたいです!言われてみれば、人魚姫の物語と似てますね…笑 (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - びすさん» ありがとうございます!!これからも切なさを追求していくつもりです笑 北人の性格と雰囲気をしっかり届けられるようにこれからも更新頑張ります!本当にありがとうございます(^^) (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!北人の健気さと、この話の切なさを伝えられるようにこれからも更新頑張ります!(^^) (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
# 岩萌(プロフ) - 茂結田さん» いやいや全然待ちますよ!今回もやばかったです、ついにって感じですね!ニヤけが止まらない(//∇//) 人魚姫聴きながら読むと涙出そうになる…笑 (2017年10月9日 10時) (携帯から) (レス) id: 32fbb0b927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2017年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。