検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:149,311 hit

ー07ー ページ7

.


北人「本当に平気?」


「大丈夫だよ笑」


お店の外で停まっているタクシーの前で「もう遅いし、送ってく」って言ったら首を振られてまった。


時刻はもう11時を回っていて、皆明日も仕事を控えているため、今日はここでお開きとなった。





陸「Aちゃんまた明日〜」


翔吾「バイバーイ!」


樹「早く乗ってください……お疲れ様でした」



まだ酒を飲めない未成年組が、酔い潰れている成年組をタクシーに乗せている光景を見て面白おかしく笑っているAちゃん



「樹くんこそお疲れ様!笑 また明日ね」



一人一人に声を掛けて、最後まで残ったAちゃんを見送るのは俺の役目。





北人「気をつけて帰ってね」


「うん、北人くんこそ」


タクシーの後部座席に乗り込んで、窓を開けたAちゃんの目線に合わせて膝を曲げると、「ふふっ」と笑った。



北人「え、何?」


「可愛い顔してるのに、行動は男前だね」


北人「え…」


「明日、二日酔いとかやめてよ?笑」


北人「あっ、ちょ…!」



窓から手を伸ばして雑に頭を撫でたAちゃんは、「おやすみ」と言って帰っていった。






北人「ほんとにもう…笑」





頭を撫でるなんて、普段は絶対そんなことしないから きっと少し酔ってたんだろうね。


"おやすみ" だって、他のメンバーには言ってなかったのに……

自分だけ そんな風に思ったら、急に心臓がドキドキして。

お酒のせいかな笑










そういえば、おやすみって言いそびれちゃったからLINEででも言っておこうかな



帰路を歩きながら思い出して携帯をポケットから取り出す。



北人「あ……」



そういえば、



北人「まだ連絡先聞いてなかった」



毎日のように仕事で会ってるから、連絡先が無いことに今更気付いた自分に笑う。



北人「…明日聞こう」







お酒が程よく回っているせいか

今日は少しだけ気分がいい

ー08ー→←ー06ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 岩萌(プロフ) - 茂結田さん» 更新通知来た瞬間読みます笑 たまたまそれが流れたんですけどね。切なかった…笑 (2017年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 32fbb0b927 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - # 岩萌さん» ありがとうございます(T ^ T)ついに、です笑 これからの展開にも是非注目していただきたいです!言われてみれば、人魚姫の物語と似てますね…笑 (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - びすさん» ありがとうございます!!これからも切なさを追求していくつもりです笑 北人の性格と雰囲気をしっかり届けられるようにこれからも更新頑張ります!本当にありがとうございます(^^) (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!北人の健気さと、この話の切なさを伝えられるようにこれからも更新頑張ります!(^^) (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
# 岩萌(プロフ) - 茂結田さん» いやいや全然待ちますよ!今回もやばかったです、ついにって感じですね!ニヤけが止まらない(//∇//) 人魚姫聴きながら読むと涙出そうになる…笑 (2017年10月9日 10時) (携帯から) (レス) id: 32fbb0b927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2017年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。