検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:149,314 hit

ー48ー ページ48

.



持田「……北人、なんか肌質変わった?」



北人「…え?笑」



持田「……別に元々悪いわけじゃないけど。先週は最高に化粧ノリ良かったし、顔色も今まで以上に明るかったから」



北人「……先、週」



持田「彼女でもできたのかと思ったけど。まぁ元に戻っても何の支障もないから平気よ笑」





ちょっと小馬鹿にしたように笑って、鏡越しに合っていた視線が逸れる。




……先週、肌質、

思い当たる節がありすぎるよ。




彼女ができた訳じゃないけど、好きな人と過ごして
好きな人が作ったご飯を食べて
好きな人と眠について目を覚ます


そんな幸せで健康的な生活送ってたから









今日、雑誌撮影に向けてのメイクは
残念ながらAちゃんじゃなくてもっちー

……やべ怒られそう笑





もっちーに髪をセットしてもらいながら
鏡に映るAちゃんを見ると、反対側の鏡の前に座る樹のメイクを担当してる。




……いいなぁ樹



彼女の人柄からか、あまり口を開かない樹も頬を緩ませて


…好きにならないでね、その人。





持田「…Aちゃんがよかった?」



北人「え、」



持田「ごめんねぇ持田で!」



北人「ちょ、ちょ、雑になってる」




眉間に皺寄せて
俺の顔に乱暴に筆を落とすもっちー

でもすぐに真剣な顔になって
北人はさ
って口を開いた





持田「…結婚のこと、知ってる?」



北人「……うん」



持田「……そっか、」





なんでいきなりそんなことを聞いたのかは分からないけど、何も知らない人が聞いたら ん? って思う質問に頷いた俺を見て、微笑んだ。





持田「…よく、禁断の恋 とか 好きになっちゃいけない人 って言うじゃない?」



北人「うん」



持田「……実際そんなもの、ないんだよね」



北人「どういうこと?」



持田「したらいけない恋も、好きになったらいけない人もいない。恋愛はどんな人にだって平等に与えられてるの」





ゆっくり語るもっちーは、俺の顔に筆を落とす手を止めて後ろに立った。





持田「…間違うことはあるかもしれないけど、それに気付かないくらい溺れちゃえばいい」




私は北人の気持ちが間違いだとは思わないよ





後ろから肩に手を置いてそう笑った




鏡越しでもっちーを見てるのに合わない視線
彼女はたぶん今、Aちゃんを見てる





……あー、俺周りにこんなにバレてんだ




だけど断然大人なもっちーの言葉に
ものすごく心が救われたような気がした。

ー49ー→←ー47ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , THERAMPAGE , 吉野北人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

# 岩萌(プロフ) - 茂結田さん» 更新通知来た瞬間読みます笑 たまたまそれが流れたんですけどね。切なかった…笑 (2017年10月10日 20時) (携帯から) (レス) id: 32fbb0b927 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - # 岩萌さん» ありがとうございます(T ^ T)ついに、です笑 これからの展開にも是非注目していただきたいです!言われてみれば、人魚姫の物語と似てますね…笑 (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - びすさん» ありがとうございます!!これからも切なさを追求していくつもりです笑 北人の性格と雰囲気をしっかり届けられるようにこれからも更新頑張ります!本当にありがとうございます(^^) (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
茂結田(プロフ) - 青葉さん» ありがとうございます!北人の健気さと、この話の切なさを伝えられるようにこれからも更新頑張ります!(^^) (2017年10月10日 20時) (レス) id: 9d38b03f33 (このIDを非表示/違反報告)
# 岩萌(プロフ) - 茂結田さん» いやいや全然待ちますよ!今回もやばかったです、ついにって感じですね!ニヤけが止まらない(//∇//) 人魚姫聴きながら読むと涙出そうになる…笑 (2017年10月9日 10時) (携帯から) (レス) id: 32fbb0b927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茂結田 | 作成日時:2017年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。