検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:139,309 hit

さとうろくじゅっぱい ページ11

.
YG side








「ジョングガ早く戻ってこいー」






「ジョングガトイレ長いぞー」









マンネラインに

ジョングクを迎えに行こうと無理矢理連れてこられて廊下に出れば


さっきトイレに行ったジョングクにデリカシーの欠片もないことを堂々と叫ぶテヒョン





恥ずかしい…








「な、俺なんで連れてこられたの」







「なんか死にかけのおじいさんみたいだったから!」









…テヒョンは前からだけど



……95z揃ってデリカシーというものを知らないのか。








ていうかそもそも理由になってない気がする






すると、ある楽屋から出てきた後ろ姿が目に入った









あ、Aだ…





…このまま知らないフリした方がいいんだろうか





……無理。








俺は少し歩幅を大きくしてあいつに追いついた








「…A」





そこまで大きな声ではなかったけれど、Aにはちゃんと届いていたみたいで









『…お疲れ様です、シュガさん』






少し固まった後、そう言って振り返った








「あ!ユンギヒョンのお友達だ!」




「ほんとだ!

お久しぶりでーす!」







……やめろよ



俺のAなんだから









なんて子どものような独占欲がふつふつと込み上げてくる






『お久しぶりです』





Aはそうきっちり返すもんだから、


95zは少しニヤついている








「超美人…」




おいジミナ聞こえてんぞ














じゃあ、と立ち去ろうとしたAを見て


思わず引き止めた




体が勝手にって感じ。









「待って」







『えっ』









ただでさえぱっちりとした目を更に大きく見開く彼女。





…かわい。









「…俺らのステージ、袖でちゃんと見てて






あと、応援して」







Aに、夢を叶えた俺の姿をちゃんと見て欲しくなった






あの時あんだけ支えてくれたAに、ちゃんと見せておかなきゃって思ったし




それに……Aに応援してもらえれば、



いつも以上の力が出る気がして。









なんだか、昔の懐かしい光景が浮かんだ









『……




…ミンユンギ、頑張ろう』





















そうそうこれ……







この言葉は俺にとって

もの凄く力を持っていて。









この言葉を聞くとできないこともできる気がするんだよ









俺はステージが成功するのを確信して



ニヤッと笑った







.

さとうろくじゅういっぱい→←さとうごじゅうきゅうはい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

BTS ユンギペン - 凄く続きが見たくなるのは私だけですかね?続きを描いていただけると嬉しいんですが…(´・ω・`) (2019年12月24日 23時) (レス) id: d60b712896 (このIDを非表示/違反報告)
玲音 - これで終わりですか(´・ω・`)?もっと続きが気になります。 (2019年11月2日 4時) (携帯から) (レス) id: 0b9abcc408 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうわ(プロフ) - これで完結なのですか? (2017年1月18日 18時) (レス) id: 5b788560a7 (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - 続きが読みたいです(>人<;) (2016年11月21日 4時) (レス) id: 5598dbf411 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - 超おもしろい!大量更新がんばってください!大好きな、作品です! (2016年8月17日 9時) (レス) id: 9607cafbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マヨビーム | 作成日時:2016年2月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。