検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:25,672 hit

及「四十………?あ、違う五十話目だ。」 ページ7

綾乃saido



只今質問責めされてます。←

雀「ね、綾乃ちゃん!あの太宰さんって綾乃ちゃんとどういう関係?」

綾「兄ですよ。」

白「なんか〜双子みたいだったよね〜。」

清「雰囲気とか身長とか?綾乃ちゃん何cm?」

綾「これでも六歳差ですよ、177です。」

仁「ひえ!?たッ…高い………!」

清「澤村より高い………。」

雀「女子でそこまで伸びるって凄いね〜親が身長高かったのかな?」

綾「母が170で父が180でした。」

丁度十cm差。

白「そういえばさーもう一人のマネどうしたのー?」

綾「………あの人、仕事やってくれないんです。私達が来るまで二軍に任せてまして……。」

先刻から生霊になってる芥川君のことね。←

芥「………菊池は………。」

綾「さぁ?なんか行方不明になっちゃったらしいよ?」

白「気になってたんだけどさ〜綾乃ちゃんって中原君と芥川君にタメだよね〜?」

綾「幼馴染みなんですよ、あんな蛞蝓と幼馴染みなんて厭でしかないですけどね。」

清「じゃあ、三人幼馴染みが居るんだ。」

綾「全員男は辛いです。どうせなら美人な女性の幼馴染みが………。」

雀「綾乃ちゃんってソッチ系?」

綾「ソッチ系………?ちょっとよく判りませんがどうせ心中するなら女性が善いじゃないですか。」←

仁「しッ………心中!?」

綾「そうですよ、て事で仁花さん私と心jいった!」

独「誰彼構わず女性を心中に誘うなこの包帯無駄遣い装置第二号!!」

綾「う………国木田君………今の呼称はどうかと思う………。」

ちょっと傷付いた………。

敦「兄妹揃って同じ反応………。」

芥「人k綾「敦じゃない、どうしたの?」………。」

独「そうだ、少し来てくれ。芥川もだ。」

綾「あ、すみません手が空いたらで善いので誰か青城にスポドリお願いします!」

仁「じゃッ……じゃあ私がやります!!」

綾「ありがとう仁花さん!」





綾「それで?」

独「お前、任務で姫咲柚夏の始末と組織を潰すことを云い渡されたんだよな?」

綾「はぁ、まぁね。だから作戦立案に付き合えってこと?」

独「察しが善くて助かる。そしてこれからその作戦を考えたい。」

綾「ふぅん、そう。別に私達に不利益があるわけじゃない。善いよ。」

独「助かる。」

岩「五十一話目。」→←敦「四十九話目?です!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butterfly - 一万hit………?あざああああああすッ!!! (2018年12月15日 22時) (レス) id: 78aac5f523 (このIDを非表示/違反報告)
櫻夢 - 完結、此処まで付き合ってくださった皆様、本当に有難うございました。 (2018年11月4日 18時) (レス) id: a7ea16ccfe (このIDを非表示/違反報告)
パステル - 明日は晴れますか?→私の思いは晴れますか。日が沈みますよ。→さようなら、また会う日まで。 (2018年10月28日 14時) (レス) id: a7ea16ccfe (このIDを非表示/違反報告)
パステル - 中原中也の命日、あと一時間で終わる。← (2018年10月22日 23時) (レス) id: eeb37e86ec (このIDを非表示/違反報告)
パステル - 乱歩さん誕生日おめでとおおおおおおお!!!三期も名探偵としてがんばってくださああああああああい!!!! (2018年10月21日 22時) (レス) id: eeb37e86ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻夢 | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。