検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:25,678 hit

国「七十二話目?」 ページ30

国見saido



何処だ?

綾乃は何処なんだ。

またねなんてあるか判らない。

もう二度と会えないかもしれない。

だから、お前に云わないと。

国「!見付けたッ………!」

青城のジャージを着たお前の手首を掴む。

国「綾乃ッ……!」

綾「済まない国見君。」

そう云って簡単に解かれた包帯だらけだか白くて華奢な腕。

国「………ッ……謝るなら最初からするなよ………。」

そう云うとお前は困ったような笑顔で振り向く。

綾「それは……無理かな。」

この会話……何処かでしたような………。

嗚呼そうだ、お前が入水して助けた時にしたんだ。

最近な筈だ。

なのに何故か遠い昔のような気がしてしまう。

綾「有難ね、国見君。」

突然、そんな事を云うから

国「………は?」

綾「少しの間だったけどね、君達が居る排球部で任務が出来て本当に佳かった。」

優しく、微笑む。

綾「もう支える事は出来ないけど、春校予選、勝ち抜いてよね。」

………背を向けたお前に俺は云う。

国「観に来いよ、どうせ暇だろ。」

綾「幹部を嘗めないでほしいね。………まァ、時間があればね。」

絶対、優勝して春校に行ってやる。

ド「七十三話目です。」→←芥「七十一話目らしいぞ。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butterfly - 一万hit………?あざああああああすッ!!! (2018年12月15日 22時) (レス) id: 78aac5f523 (このIDを非表示/違反報告)
櫻夢 - 完結、此処まで付き合ってくださった皆様、本当に有難うございました。 (2018年11月4日 18時) (レス) id: a7ea16ccfe (このIDを非表示/違反報告)
パステル - 明日は晴れますか?→私の思いは晴れますか。日が沈みますよ。→さようなら、また会う日まで。 (2018年10月28日 14時) (レス) id: a7ea16ccfe (このIDを非表示/違反報告)
パステル - 中原中也の命日、あと一時間で終わる。← (2018年10月22日 23時) (レス) id: eeb37e86ec (このIDを非表示/違反報告)
パステル - 乱歩さん誕生日おめでとおおおおおおお!!!三期も名探偵としてがんばってくださああああああああい!!!! (2018年10月21日 22時) (レス) id: eeb37e86ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻夢 | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。