検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:59,669 hit

24 ページ27

理華





あのあと私はAがはんそうされた病院についていった



Aは緊急で手術をおこなっていて



いまだに手術室のランプがついていた





ガチャ



ランプは点滅して



中からAがでてきた



理華「先生‼Aは?!」



先生「落ち着いてください 命はとりとめました…しかし」



理華「しかし?」



先生「いつ目をさますかはわかりません」



理華「え…」



先生「Aさんは親御さんもいらっしゃりませんし 詳しくはまた今度 Aさんと話し合います」



いつ目をさますかはわからないって



なんでよ…






病室にいくとAがベッドの上で寝ていた



寝ていたってなんかおかしいけど



そういう表現しないと私がもたないからね



理華「ッA‼グス おきてよ…ひとりで溜め込まないでよ…頼ってよ?!」





ガチャ



涼介「どういうこと」



理華「なにがですか」



Aが朝大貴と慧が話があるって言われたっていってた



多分大貴と慧はAの味方だね



今も心配そうな目してるし



涼介「なにがってなんで倒れたのかってきいてんの」



理華「そんなの知りませんよあなたたちなら知ってるとおもいました とりあえず…大貴さんと慧さん以外は帰ってください」



侑李「は?なんでかえんないといけないの意味わかんない」



理華「なんでって?決まってるじゃないですか Aがおきてあなたたちがいたら嫌がるからに決まってるでしょ」



宏太「でもなんで大ちゃんと伊野ちゃんだけいいの」



理華「そんなのあなたたちに言う必要あります?」



理華「わかったらさっさと帰ってください」



いっこうに動こうとしない



理華「さっさと帰れっていってんだよ」



自分でも驚くくらい低い声をだした



裕翔「てゆうか親でもないくせにそんなこといえねーだろ」



理華「確かに親じゃありませんよ でもねAには親がいないんです‼あなたたちもわかりますよね?!そして親のかわりがあなたたちなんですよ?!親のかわりのあなたたちに暴言なんて言われたらAはどうすればいいんですか?!あなたたちは虐待してる親と一緒ですよ」



涼介「でもしょうがないだろ沙里をいじめてたのはあいつなんだから!」



なんにもしらないくせに



って言おうとしたら



ピクって少しだけAの指が動いた



Aは目をゆっくり開けた



だけど



Aは



黙って涙を流してた…

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひようさ@知念担(プロフ) - ゆっきさん» 全然大丈夫よー!もし読んで欲しい物とかあったらTwitterのDMにお願い!うん笑 久しぶりに来たから通知溜まってた笑 今から見に行くね〜! (2018年7月23日 23時) (レス) id: 0543a18b72 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき(プロフ) - ひようさ@知念担さん» 返信ちょーう遅くなってごめん!笑うよね(笑)完結したからね〜! (2018年7月21日 17時) (レス) id: c1095ba642 (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ@知念担(プロフ) - やっほ!来たよ\(^o^)/もみ消して春はわろた笑 小説面白いし凄い良いと思う!!ちょっと続き気になるから続き見てくるね!笑 (2018年4月12日 22時) (レス) id: 025b4ec235 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき(プロフ) - ありがとう!これからも頑張ります! (2018年3月15日 18時) (レス) id: c1095ba642 (このIDを非表示/違反報告)
白雲 - うん!!!これからも頑張ってね♪ (2018年3月15日 17時) (レス) id: 64b70f635a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっき | 作成日時:2018年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。