検索窓
今日:351 hit、昨日:730 hit、合計:178,809 hit

ページ9

.








MG「そっか」

『何か思わないの?』

MG「何かって?人を好きになることに理由なんていらないよ。俺たちだって1人の人間なんだから」

『ミンギュは優しいね』

MG「ヌナはずっと1人で抱えていたの?」

『こんな気持ち言えるわけないよ…』





ウォヌを好き。この想いを初めて人に伝えて、ホッとしたのか、どうしたのか。目に涙が溜まる。

そんな私を見て焦り始めるミンギュ。





MG「あぁ泣かないで。今からWeverseライブするんでしょ?CARATに会うんだから!」

『うん…』

MG「何なら一緒に出ようか!俺いると安心するでしょ!」





どこからその自信があるのか。でも、自信満々にそう言ったミンギュが頼もしく感じた。





『お願いしようかな…』

MG「任せて!よし、準備しに行こう!」











スタッフさんに空いている部屋を借りてセッティング。
ライブを始める前にもう1回鏡を見て、うん。メイクで隠れてるからいつも通りの私の顔。

隣に座るミンギュが、大丈夫!って言って励ましてくれる。





『CARATお久しぶりです〜』

MG「今日はこの2人でライブするよ」





@__
え!A×ミンギュって珍しい組み合わせ!
@__
仕事終わり?お疲れ様🥲





『わ、早速コメントありがとうございます。仕事終わりと言うか…さっきまでメンバーと練習していました!CARATの皆さんのために今頑張っています』

MG「みんなヌナのパートに注目!」

『コラ!それは言わないの!』

MG「あ、ついつい」





@__
Aオンニのパート!?気になる🥺楽しみ🥺
@__
まさかのスポしてしまい怒られるミンギュㅋㅋㅋ





1人で配信をしていたら、やっぱりこんなに明るく話せなかったと思う。そう考えると、ミンギュがいてくれて本当に良かった。そう感謝を感じながら配信を続けた。

# 欲張り→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウォヌ , ミンギュ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sandstorm(プロフ) - 夢主ちゃんも他のみんなも優しい素敵なお話ありがとうございました😊続編も楽しみにしてます! (4月14日 17時) (レス) @page50 id: 16dbe61981 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - sandstormさん» 最後まで夢主ちゃんが幸せになれますように…!という気持ちを持ってお話を書くことができました🥲 (4月14日 16時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - ヨンアさん» ウォヌくん自分の気持ちに気づいてよかったです🥲そうですね!告白されてから夢主ちゃんのことを考えるようになってそれが好きという気持ちだったという話にしました! (4月14日 14時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 犬こそ正義さん» ウォヌくんと夢主ちゃんようやくです…!😭 (4月14日 14時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
sandstorm(プロフ) - おぬよんの心の中には夢主ちゃんがいたんですね…😭😭夢主ちゃんには絶対幸せになってほしいです!! (4月12日 1時) (レス) id: 16dbe61981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2024年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。