検索窓
今日:346 hit、昨日:730 hit、合計:178,804 hit

ページ32

.







ジウヌナと付き合い始めてから、毎日がかけがえのないものになった。


お互いの仕事柄なかなか会えないが、時間が合う時は電話をしたり、頻繁に連絡を取り合っている。






JW「ウォヌくん」

WN「どうしたの?」

JW「ううん。好きだな〜って」

WN「俺もヌナのこと好き」






電話越しでも彼女からの言葉を聞くと幸せになれる。


彼女から告白された時はとても嬉しかった。付き合ってからはテレビで見ない色んな一面を見れたり。新鮮な気持ちだった。


彼女は俺のメンバーであるAの大ファン。いつか会ってみたいと言っていたことを思い出して、食事会に一緒に来てもらった。


大切なメンバーと彼女が仲良くなっている姿を見て、俺も嬉しくなった。






でも。











_____『……私は、っ、ウォヌのことが好きなのに、…!彼女さんの話ばっかりしないでよ…っ。辛いだけなのっ!!』











JW「ウォヌくん?」

WN「え…あ、ごめん」






突然知ったAの気持ち。
練習室に1人取り残されて、Aとミンギュが飛び出して行ったドアをただ眺めていた。


大切なメンバーだと思っていた。家族だと思っていた。そんなAからの言葉に驚いた。


でも、俺はヌナの彼氏。Aの気持ちには答えられないと思った。




Aと話をしたいのに、その日から俺たちの間に溝ができたように感じた。

・→←# 困惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウォヌ , ミンギュ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sandstorm(プロフ) - 夢主ちゃんも他のみんなも優しい素敵なお話ありがとうございました😊続編も楽しみにしてます! (4月14日 17時) (レス) @page50 id: 16dbe61981 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - sandstormさん» 最後まで夢主ちゃんが幸せになれますように…!という気持ちを持ってお話を書くことができました🥲 (4月14日 16時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - ヨンアさん» ウォヌくん自分の気持ちに気づいてよかったです🥲そうですね!告白されてから夢主ちゃんのことを考えるようになってそれが好きという気持ちだったという話にしました! (4月14日 14時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 犬こそ正義さん» ウォヌくんと夢主ちゃんようやくです…!😭 (4月14日 14時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
sandstorm(プロフ) - おぬよんの心の中には夢主ちゃんがいたんですね…😭😭夢主ちゃんには絶対幸せになってほしいです!! (4月12日 1時) (レス) id: 16dbe61981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2024年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。