検索窓
今日:92 hit、昨日:608 hit、合計:179,158 hit

# 幸せそうな彼女 ページ19

.







あの日から、私とジウさんは連絡を取り合う仲になった。



私のことを妹のように接してくれる彼女の人柄の良さ。
そんなところにウォヌは惚れたんだろうな…って勝手に思ったり。






“Aちゃん今度空いてる日ある?カフェ行きたい!”

“いいですね!来週の火曜日なら空いてます!”

“その日は撮影が昼までだからお昼すぎに行こう!”

“わかりました!”





好きな人の彼女さんと会うって、今思うと不思議だよね。
私にとっては恋敵的な存在なのに。そんな気持ちすら最早思えない。














JW「Aちゃん、お待たせ」

『ジウさん、お久しぶりです』






仕事終わりのジウさんと合流して、近くのカフェに来た。






JW「わー。美味しそう」

『ジウさんどれ頼みます?』

JW「私はこれにしようかな」

『なら私はそっちにしようかな』






注文し終わって、食べ物がくるまで2人でお話。
画面上ではやり取りしていたけど、こうやって面と向かって話すのは食事会の時以来になる。






JW「Aちゃんってウォヌくんと同い年だよね?」

『は、はい』

JW「メンバーといる時のウォヌくんってどんな感じなのかな〜って」






急にウォヌのことを聞かれて戸惑う。ここは無難に答えるべきだよね。






『ウォヌはメンバーといる時もそんなにはしゃぐタイプではないですし。たまに私たち同い年4人で集まる時も静かな感じだと思いますよ。ホシがうるさいので、ウォヌが大人しく思えます』

JW「そうなんだね」






ウォヌの話になった途端、ここにはいない彼を思い浮かべるように微笑むジウさん。


そんな彼女を見てチクリと胸が痛む。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1066人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ウォヌ , ミンギュ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sandstorm(プロフ) - 夢主ちゃんも他のみんなも優しい素敵なお話ありがとうございました😊続編も楽しみにしてます! (4月14日 17時) (レス) @page50 id: 16dbe61981 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - sandstormさん» 最後まで夢主ちゃんが幸せになれますように…!という気持ちを持ってお話を書くことができました🥲 (4月14日 16時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - ヨンアさん» ウォヌくん自分の気持ちに気づいてよかったです🥲そうですね!告白されてから夢主ちゃんのことを考えるようになってそれが好きという気持ちだったという話にしました! (4月14日 14時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
ココロ(プロフ) - 犬こそ正義さん» ウォヌくんと夢主ちゃんようやくです…!😭 (4月14日 14時) (レス) id: 2b9d3f72f8 (このIDを非表示/違反報告)
sandstorm(プロフ) - おぬよんの心の中には夢主ちゃんがいたんですね…😭😭夢主ちゃんには絶対幸せになってほしいです!! (4月12日 1時) (レス) id: 16dbe61981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロ | 作成日時:2024年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。