検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:29,889 hit

. ページ34

緑side


俺らは基本的に毎日一緒に帰って部屋で宿題してみたり、ゲームしてみたりするから嫌でも同じ状況になるわけで。






「ん、ぅ、…っ、」





「…昨日より甘い気がする」





「…知らないし、」





「ん、」





「…っ、」




「…ありがと、美味しかった」





「あっそ、、」







.







「そろそろ良い時間だし帰るね」





「うん、」





.





「じゃ、また明日ね」






「ばいばい」





さて、ここからが問題なのだ。






最初のうちは耐えれたけど、毎日されると少しずつ反応するようになってきちゃって。





彼奴は絶対気付いてるはずだけど変なとこだけ紳士だから言ってこないし、約束も守る男だから舐める以外の事もしてこないし。





「はぁ、…」





結局、彼奴が帰ってから一人でする事になってもう一週間以上経った。







.






「っ、〜〜〜っ…はぁ、…っ、ぁ、」





「も、………っ、」







「はぁ………」





毎日帰った後に部屋で一人で欲を出して、自己嫌悪に陥る。






もういっそ抱いてくれたらな……







いやいやいやいや!そんなに俺の貞操は軽くないし!





でもなぁ、、、





あーあ……




.





.




〜〜〜



「今日もいい、?」





「……ごめん、もう、あれはおしまい、」





「えっ、」




「……だめ」





「理由は、?だって、昨日まで、」





「……もう、耐えられないから………」






「え、?」




「だから!……もう、俺が無理だから、!」





「な、…」




「もう嫌なんだよ、!毎日舐められて中途半端に勃っちゃって、、毎日一人で抜くのも虚しいし、、!……って、ごめん、俺、変な事、」





勢いのまま要らないことまで言っちゃった事を後悔したが、時すでに遅し。





「っ、ちょ、」




「なにそれ、煽ってんの、?」




「いや、…そんなつもりじゃ、」





「ずっと我慢してたけど、もう…良いよね?」





「う、…」




.




.





「…ん、っ、ゃぁ、」




「乳i首、弱いんだ、」





「っ、ぁ、」




「自分で触ったりした事あるの?」





「ない、…し、っ、、」





「ふぅん、」





「んぅ、…っ、」





いつもみたいに下半身も脱がされて。




「う、、……」





「いつも、舐められて感じてたんだ?」





「ぁ、…っ、…気付いてた、癖に、っ」





「あは、バレてた?」

.→←烏兎は待ってくれない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» こちらこそです!そう言っていただけて何よりです!ありがとうございます!(^^) (2021年6月8日 23時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ありがとうございました!最後にセリフが凄いゾクっとして、お話もドキドキしました!又リクエスト開始したらさせて下さい!新作の方も楽しく見させてもらってます! (2021年6月8日 22時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - 水曜日さん» ありがとうございます! (2021年6月7日 6時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» 分かりました!書かせて頂きますね! (2021年6月7日 3時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - おねだりしちゃうと言うお話が読みたいです。よろしくお願いします! (2021年6月7日 0時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水曜日 | 作成日時:2021年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。