検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:29,885 hit

. ページ22

紫side

適当にスーパーで必要なものを買って家に帰る。



「大丈夫かなー」



「既に大丈夫では無かったでしょ」



「確かに」



「開けるよー」



ガチャ



「……あれ、声しない」



「あ、意識飛ばしちゃってるじゃん」


「てかバイブ飛び出してるし」



「凄い、ぐっちゃぐちゃ……」



「龍斗?どーすんの?」



「んー」



そんなの、答えはひとつだ。



「え、今すぐ入れんの?」



自分のをある程度昂らせ、秘孔へ近付ける。



「龍斗って普段は一番優しいのにこういう時本当にやばいよね」



「結局やることが兄弟なんだよな」



「っ…熱」



蒼弥の奥までゆっくり入れて、一旦入口まで腰を引き、一気に奥をつく。



「…ぁ、、、!!!!!〜っ、〜〜〜!!!」



「お目覚めじゃん」



「蒼弥、ただいま」



「っぁ、、っ!!……っりゅ、ぅ、とぉ、、…っ」



「うん、」



「っぁ、ん、、っ……っ、〜!!は、ぁ、っ」



「蒼弥は、誰のもんだっけ?」



「優斗、っ、と…瑞稀と涼……っぁ、と……っ……龍斗、の!!…っっ」



「聞いたんだから喋らせてやれよ笑」



律動は止めない。



「うん、そうだよね?………もう、今回みたいな事しちゃダメだよ?」



「っ、わかった、、っぁ…っから、っ、………龍斗………おねが…ぃ、っ」



「いいよ、外してあげる、、イって」



「ぁ、、っ〜〜〜〜〜〜!!!!!ぁ、、ゃ…っ」



「うわすご、止まんないな」



「………蒼弥、俺には、蒼弥だけだからさ」




「っ、俺も……ぉ、、っみんな、だけ…っ」



蒼弥を除く4人の眼差しが変わる。



「…今日はいいやって思ってたけどやっぱ俺も入れたい」



「俺も」



「ぇ、っ…今日は、」



「煽るのが悪いよね〜」



「ぇ、うそ、…む、むり、!」



「龍斗もまだやめたくないでしょ?」



そんなの、答えはひとつだ。



「うん、…蒼弥、まだ付き合ってね?」



「うそ、……っぁ、、」



そう言っていながら、受け入れる蒼弥も結局は兄弟なのだ。


適性がたまたま違っただけで本質は同じである。





「蒼弥は永遠に俺たちのものだからね?」




.



.



.


________________________

こんにちは、作者です。

美のラジオ聞いてたら来週が白紫緑くんな上に指令内容がやばすぎて私の妄想が現実化されたのかと混乱しました。生きていません。


美赤橙緑くんにめちゃくちゃお金と敬意を払いたいです。

落ちたる椿→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» こちらこそです!そう言っていただけて何よりです!ありがとうございます!(^^) (2021年6月8日 23時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - ありがとうございました!最後にセリフが凄いゾクっとして、お話もドキドキしました!又リクエスト開始したらさせて下さい!新作の方も楽しく見させてもらってます! (2021年6月8日 22時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - 水曜日さん» ありがとうございます! (2021年6月7日 6時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» 分かりました!書かせて頂きますね! (2021年6月7日 3時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - おねだりしちゃうと言うお話が読みたいです。よろしくお願いします! (2021年6月7日 0時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水曜日 | 作成日時:2021年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。