検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:38,309 hit

. ページ33

紫side

「…蒼弥だけは瑞稀って呼んでいいよって言ってるんだけどなっ……まぁ、謙虚な所も可愛いけどね」


そう言って蒼弥の頭を撫でるのは、井上瑞稀____この学園の生徒会長である。


厄介なのは、此奴が上級生の為余り強く出れないのと…


「、謙虚なんかじゃ、無いです」


蒼弥が照れた表情を見せることだ。
蒼弥が言うには此奴の顔は可愛いらし過ぎて近寄られると、とても恥ずかしくなるそう。
俺には到底理解出来ない感覚だが。


「全く、作間は相変わらず、愛想が悪いな」


「…愛想を振りまく意味も無いので」


「お前は本当に変わらないな…」


「……失礼します」


蒼弥の手を取り会長の前をさっさと通り過ぎる。


「っちょっと、作ちゃんっ!…会長、、失礼しますっ」


「またね、蒼弥」


.


.



「会長、作間という生徒の、あの失礼な態度は会議で報告しなくて良いのですか?」


「良いよ、別に……変な虫が付いても困るし?」


「はぁ…」


「那須、お前は "姫" の事、どう思う」


「可愛らしい、、言わば、学園の癒し…でしょうか」


「癒し、ね…」


「会長…?」


「いや、なんでもない、生徒会室に戻ろう」


「はい、」


.


.


〜〜〜


「作ちゃん、一時間目、なんだっけ」


「ん、数学だったと思う」


「数学かぁ〜」


やっと、一日が始まる。
ここまでの長いやり取りはほぼ毎日繰り返される。

諦めの悪い奴らだ、俺がいる限り蒼弥に近づくなんて出来ないのに。


「数学、嫌いだっけ?」


「ううん、そんなことないよ、だって、」


「だって、?」


「…前で発表する作ちゃん、かっこいいし」


「っ、蒼弥、「ガリさん!ガリさん!俺は?!?!」







「いや、大昇は寝てるだけでしょ、笑」


「そんな事無いですー、ガリさんの事見つめてる時もあるしーっ」


「何それ笑」


「痛っ!!ちょっと作間くん!暴力反対!」


「黙れ、蒼弥に話しかけんな」


「ちょ、ちょっと!本当に!死んじゃうから!ギブギブ!!!」


…教室でも、気は抜けない。


.


.


.

〜〜〜

「ぅーん……」


「蒼弥、体調悪い?」


「ん、……ちょっと、保健室行ってくる」


「っ、付き添うよ」


「ありがと、」


蒼弥は身体そんなに強い方では無いのでよく保健室を訪れるのだが…


保健室には最大の敵がいる。


.


.



ガラガラ


「あっ、蒼弥、どーした?体調悪くなっちゃった?」

.→←陶磁器の桃柄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» そう言っていただけて良かったです!!先程書かせていただきましたのでよろしくお願いします(^^) (2021年5月16日 0時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - 水曜日さん» 5Pめちゃくちゃ良かったです!紫君が緑君好きで好きで心配しちゃう所とか、白君の鬼 畜な所とか本当に良かったです!もう一つの方も移行先でよろしくお願いします! (2021年5月14日 21時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» 5Pは上手くかけるか分かりませんが頑張ってみます!本当にいつもありがとうございます!! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - またまたリクエストお願いしちゃいます!HiHiの5人が兄弟で4人とも緑君を溺愛してて夜も取り合いして結局いっぺんに相手する羽目になるお話と、前から好きだった緑君がアイスを舐めてるのに興 奮した紫君がそのまま無理 矢理襲 って緑君を堕 としちゃう話が見たいです! (2021年5月12日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ、私も書いていてとても楽しかったのでいつか続きが書けたらいいなと思っています(^^)こちらこそありがとうございました! (2021年5月9日 1時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水曜日 | 作成日時:2021年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。