検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:38,303 hit

. ページ26

緑side

「っ…ぁん……っ、、!」



普段より辛いのは立たされているからか、それとも風呂場という場所のせいか。



「いつもより熱いね」


「変な…こと、っ、しないっ…て、ぇ……っぁ、、言った…のに、っ…ぁあ…ん、」



嘘つき、綺麗にフラグ回収しやがって。



「でも、ちょっとは期待してたでしょ?」



「してな……ぁ…っ〜〜っ、!…っぁ」



「嘘つきさんだなぁ」



嘘つきはどっちだよ、お前にだけは言われたくない。



「いって」



「〜〜〜っぁ…!!……ん、はぁ……ぁ、」



「可愛い、大好き」



「…ぁ、っ、ちょ、……いっ…た、ばっか……ぁん…っ」



「うん、知ってる」



「も、……待っ、て……ぇ…ぁ…っっ、」



いつもと違う感覚がして、少し怖い。
快感が怖い。



「ぇ…っ、なん、か……ぁ……きちゃ…っ」



.


.



「…っぁあ、ん…〜〜っ〜!、…ぇ……なっ、見な…ぁ、いで、…っ」



大量の透明な液体と快感が止まらない。



「潮吹いたの?」



「わ、っかんな……ぁ…っ…とま、ん…な……っぃ…っ」



「綺麗」



「…っ、ぁ……」



〜〜〜


チャポンと水滴の音と自分達の妖しい音がやけに反響する。



「ん……ぁ…、も、…ぃい…っ」



「湯船に浸かりながらキスするのも悪くないね」



「お前…さ、、!…当たっ…て、る、、…から…、」



「あは、ガリさんが可愛すぎるせいだよ」



「もっかいだけしていい?」



「え、…も、本当に…無理…だって、…」



「ね、」



「〜〜!っ、…ほんと…っに…っ、…」



共に入ってくるお湯のせいで中が熱くて溶けそうで、また快感に溺れていく。



「ぁ…っ、…」



「も、……ラスト、だ…から……っ、」



別にフラグ立ててる訳じゃない。
本当に、これ以上やったら、抜け出せなくなる。



「はいはい」



「〜っ、…絶対…分かって、…ない…っ、っ!」



「はいはい笑」



「〜〜〜、!…っぁ…っ、ん……っ、っっ」



快感から抜け出せなくなる。



「ぁあ……っ、…っっ、、…」

最寄駅は右斜め前→←流星群に届かない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» そう言っていただけて良かったです!!先程書かせていただきましたのでよろしくお願いします(^^) (2021年5月16日 0時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - 水曜日さん» 5Pめちゃくちゃ良かったです!紫君が緑君好きで好きで心配しちゃう所とか、白君の鬼 畜な所とか本当に良かったです!もう一つの方も移行先でよろしくお願いします! (2021年5月14日 21時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» 5Pは上手くかけるか分かりませんが頑張ってみます!本当にいつもありがとうございます!! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - またまたリクエストお願いしちゃいます!HiHiの5人が兄弟で4人とも緑君を溺愛してて夜も取り合いして結局いっぺんに相手する羽目になるお話と、前から好きだった緑君がアイスを舐めてるのに興 奮した紫君がそのまま無理 矢理襲 って緑君を堕 としちゃう話が見たいです! (2021年5月12日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ、私も書いていてとても楽しかったのでいつか続きが書けたらいいなと思っています(^^)こちらこそありがとうございました! (2021年5月9日 1時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水曜日 | 作成日時:2021年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。