検索窓
今日:22 hit、昨日:6 hit、合計:38,299 hit

微睡みと朝 ページ1

緑side


「も、無理……っだ、って……っ…」


「ほら、頑張ってよ、ね、後でご褒美あげるからさ。」



なんで、なんでこんなことになっているんだろう。



〜〜〜
今朝は珍しくアラームよりも早く目が覚めて、お茶を飲んだらもう一眠りしようとしてただけだったんだけど。

布団を出ようとしたら捕まった。


「どこ行くの。」



「いや、お茶飲みに行こうと思って。起こしちゃった?ごめんね?…………えっ、ちょ、作ちゃ…ん…」



「昨日は龍斗って呼んでくれたのに、呼んでくれないんだ」



「昨日は昨日、今は今じゃん、ていうか喉乾いたから退いてよ」



「やだ」



「子供かよ、退いて」



「……ねぇ、シよ」



「はっ?いや、まだ朝だから!ていうか数時間前まで、、シてたじゃん」


「いいじゃん、ね?」



「いやっ、ちょ、、ほんとに、待っ……っっ…」


いつもこうだ、どんなに拒否してても最後は結局こいつに流される。


それでもこいつを嫌いになれないのは俺は俺で相当惚れているんだと思う。



「なんだかんだもうビチャビチャじゃん」



「そんな…こと、っ、言わない…でぇっ……ぁっ…」



後ろの孔が既に濡れているなんて、言われなくても分かってる。



大体数時間前まで繋がってたんだからそりゃそうだ。



別に俺が感じやすいとかそんなんじゃないし、絶対に。



「んもっ……しつこい…っ……早くっ…」


ずっと弱い所を指でなぞってくるもんだから、焦れったい。


早く済ますなら済ましてしまいたい。
別に早く挿れて欲しい訳じゃない。
早く済ましてお茶を飲みたいだけ。



「そんなに欲しいの?」


「ちがっ……ぅあ……もっ……はぁっ……」


「じゃあ、蒼弥が動いてよ、俺座ってるからさ」


「っ…は…?……意味、分かんな……っ…」


「早く挿れて欲しいって言ったの蒼弥だよ、早くしてよ」


「……っ…この、ドS……っ!!…」


「そんな目で見ても煽ってるようにしか見えないよ」


あぁもう、なんで俺はいつもこいつに振り回されるんだろう。

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» そう言っていただけて良かったです!!先程書かせていただきましたのでよろしくお願いします(^^) (2021年5月16日 0時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - 水曜日さん» 5Pめちゃくちゃ良かったです!紫君が緑君好きで好きで心配しちゃう所とか、白君の鬼 畜な所とか本当に良かったです!もう一つの方も移行先でよろしくお願いします! (2021年5月14日 21時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» 5Pは上手くかけるか分かりませんが頑張ってみます!本当にいつもありがとうございます!! (2021年5月12日 22時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)
soya._.soya(プロフ) - またまたリクエストお願いしちゃいます!HiHiの5人が兄弟で4人とも緑君を溺愛してて夜も取り合いして結局いっぺんに相手する羽目になるお話と、前から好きだった緑君がアイスを舐めてるのに興 奮した紫君がそのまま無理 矢理襲 って緑君を堕 としちゃう話が見たいです! (2021年5月12日 17時) (レス) id: f139f64694 (このIDを非表示/違反報告)
水曜日(プロフ) - soya._.soyaさん» いえいえ、私も書いていてとても楽しかったのでいつか続きが書けたらいいなと思っています(^^)こちらこそありがとうございました! (2021年5月9日 1時) (レス) id: 14fb495496 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水曜日 | 作成日時:2021年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。