検索窓
今日:39 hit、昨日:8 hit、合計:11,722 hit

ページ9

星の宮惑さん

呼び方:惑さん
呼ばれ方:美神ちゃん

テンションがほぼ真反対なクラスメイト。美神が密かに「友達」であると自覚している相手の一人。
体力テストのとき、ある種目で目立つ記録を出した美神に対し星の宮さんが「すごいです!どうしたらそんな記録が出せるんですか!?」と話しかけてきたのがすべての始まり。その直後別の種目で星の宮さんも目立つ記録を出したことにより、美神が「貴女も十分凄いわよ……」と呆れ半分関心半分と言った反応を示し、何故か友人(?)となる。
基本的には執拗に絡みに来る星の宮さんと、迷惑そうにしている美神という構図。迷惑そうに振舞いながらも、内心は友好感情を持っているのだが……美神の性格上中々口に出せないでいる。
「惑さん! ちょっとしつこいわよ!」という美神の声が教室に響くのはZ組名物。クラスメイトは「あいかわらず仲いいな」と思っているらしいが……。

「惑さん、いい加減付きまとうのはやめてくれないかしら? 私には時間が無いの、早くプロに認められてヒーローに……ちょっと、聞いてるの?」
「馴れ馴れしいわよって、いつも言ってるじゃない! 私は貴方と仲良しごっこだなんてするつもりは……!」


餅田きなこさん

呼び方:餅田さん
呼ばれ方:海守ちゃん→美神ちゃん

元々は只の一クラスメイト。物成さんや星の宮さんを通して話すようになり、以降は比較的良好な関係を築いている。
個性の相性が最悪であり、中々ペア等を組めていないのだが……この個性社会でそんなことを気にしたら負けである。彼女の方は全く気にしていない様子だが……。

「あ、餅田さん……よね。何か用かしら?」
「今近づいたら餅が駄目になるんじゃないの……? 止めておいた方がいいわよ、貴女の成績が落ちるから」

└→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白銀刹那 | 作成日時:2020年3月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。