検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:138,823 hit

唐辛子 たばこ ページ10

これは、まるにドッキリ動画を撮ったあとのお話です。


ま「ほんと、社長たち卑劣ちゃん!」

とか、

ま「もう、優海のこと嫌いになるばい!!」

とか、5分おきに言いよるんちゃけど

わらっちゃうwwww

「ごめんて、りゅーちゃん
ほら、ちゅーしよちゅー!!

えむちゃんが、口移しで、苺あげるたい!」


ま「優海からやってよ」

ちょろいなw

【えむから、苺口移しからの、Dキス】

ま「んっ…」

「んはぁ、まるちゃんがっつきすぎたい」

眠くなってきたけん寝よ


「社長〜、ベッド貸して
眠いけん寝る」


し「いいよ〜、起こそうか??」


「うん、夜ご飯前に起こして欲しいばい」


し「わかったー」


ま「ねえ、えむちゃんに、仕返ししたいばい」


ぎ「面白そう!!やろ!」


ふ「優海って、辛いの苦手やったけ?」


わ「チョコと辛いのは苦手ばい
味覚が子供ちゃん」


し「お姫様を隔離しよう←」


【腕上にあげて縛って
足開かせてベッドに縛って
目隠しして】

し「完璧っちゃん」


「んっ、しゃあしいばい、、」

んえっ!?待って、金縛り!?
動けんちゃん!!


「将人!!?」
あれ、声は出る
まって、やだ嫌な予感

「まさっっ!!」

【口開いた瞬間にまるのタバコを入れる】

んっ、たばこ??
これまるちゃんのたばこ??

「んんっ!!んっんんんー!」(タバコ取って!!)

ふ「何言いよるか全然わからんちゃんw」

【社長が、たばこをとる】

「っっぷはぁっ!!急になるするっちゃん!!
もしかして、集団れ いぷ!?」←


わ「もう、いいからこれもっ」

【脇がすってるタバコ入れる】


「んん!んんー」(はよとれ)

だれのたばこだよ


「だれのたばこだy」

【本命の唐辛子タバコをいれる】

「んっんんんんん!んんん」(ねえ、からい!!)

ぎ「えむが、暴れてる」

「ねえっ、辛い、めっちゃ、吸っちゃったし、ねえ、むりったい」


ま「はいこれ、水!!」

【まあ、お約束のお酒】

「んっ、これ、水じゃなかばい
あっ、え?お酒?」

【急にくるお酒には極度に弱い】

「頭ぼーっとしてきた、、
んぁ、あっっつい!」

【服を脱ぎ出すえむ】

ぎ「えっ!!?なにしてると!!」


わ「あー、だめ!みちゃだめばい!
もう!優海行くよ!!」

【拘束を解く脇】

し「あー、あのまま襲いたかったちゃんに」


ふ「脇の独占欲がすごいったいw」


END
____________
1400hitありがとうございます!

つぅぃったぁ→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優海(プロフ) - は るさん» 喜んでもらえて嬉しいですっ!もう、もっとリクエストください((((((くそ (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
は る(プロフ) - 優海さん» ありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2019年1月24日 6時) (レス) id: f240a36da0 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - らいさん» らいさん!ふぉいくんのやつですよね?喜んでもらえて嬉しいです!いえいえ!もう、むしろもっともっと言ってください((((((おい (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - 優海さん» リクエスト答えていただいたのものすごく嬉しかったです(())ありがとうございます! (2019年1月24日 5時) (レス) id: 7ac974b373 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - は るさん» リクエストありがとうございます!まるたんとですね!!分かりました!! (2019年1月23日 9時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優海 | 作成日時:2018年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。