検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:138,830 hit

9 ページ9

__次の日の登校__

はぁぁ〜、
もう、早く教室行こ


【上履きを履く】

「っっ!?いったい!!」

は?画鋲入ってるんやけど!?


もう、最悪、痛いし

「っ…なんでっ、私ばっかり、」


?「ごめんね、優海昨日助けてあげられなくて」


「!?」

だれかいたの…!?

「ま、さと?」


うそ、みんないるじゃん

泣いてる顔なんか見られたくない

なのに、なんで

涙とまらないしっ!


「こわかったの!将人達に関わらないでって言われて、
うんって言うしかなかった!」

わ「ごめんね?無理させて」


ま「今度は俺達が」


『優海を守るちゃん!』


わ「だから、もう、関わらないとか言わないで!」


し「これから、ちゃんと俺らに頼ってね
約束ばい」



ふ「とりあえず、アイツらに今日の放課後言おう」




そこから、えむは

この人たちに一生ついて行こうって思ったばいw



____________

し「優海何ニコニコしてると?」


「んー、ちょっと思い出に浸ってただけばい」



「社長、えむのこと、守ってくれてありがとね

社長の事好きちゃよ」



し「えっ、優海どうしたと!?
俺も優海の事好きちゃよ
だかは、ヤ ろう」←


「えむは、将人とりゅーちゃんのものです!!」



やっぱり

レペゼン地球が日本一だわw

唐辛子 たばこ→←昔の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優海(プロフ) - は るさん» 喜んでもらえて嬉しいですっ!もう、もっとリクエストください((((((くそ (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
は る(プロフ) - 優海さん» ありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2019年1月24日 6時) (レス) id: f240a36da0 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - らいさん» らいさん!ふぉいくんのやつですよね?喜んでもらえて嬉しいです!いえいえ!もう、むしろもっともっと言ってください((((((おい (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - 優海さん» リクエスト答えていただいたのものすごく嬉しかったです(())ありがとうございます! (2019年1月24日 5時) (レス) id: 7ac974b373 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - は るさん» リクエストありがとうございます!まるたんとですね!!分かりました!! (2019年1月23日 9時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優海 | 作成日時:2018年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。