検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:138,835 hit

えむちゃんの好きな○○ ページ5

し「優海〜、好きなことって何??」

「えむはね、んー、あっ、言葉責め?」←←

ふ「ドMwwww」

「いいじゃん!!」

ぎ「体位は?」


「体位かぁー、んー、」

ま/わ「ま んぐり返しと、立ち バックでしょ」


「!?」


ふ「うわー、自分たちだけヤッたことあるからって」

「えへへ、脇くんとまるちゃん大好き」


ふ「好きなタイプは?」


「え?そりゃ、脇くんとまるちゃんでしょ!!」

し「おれはおれは?」


「可もなく不可もなく」


『wwwww』


【脇の、腰あたりに抱きつく】


「ぎゅぅぅ、将人大好き」


わ「っ優海!!もう、かわいいすき!!」


ふ/し/ぎ「ずるいいい!!!」


「将人と、りゅうくんにしかしないもん!!」


【脇とまるの勝ち誇った顔】

【脇がえむの胸を揉む】

「んっ、んぁっ…あっぁぁ」

「ちょっ、ちょっとだめ」


ふ「おまええろいww」


【耳まで真っ赤にするえむ】


「もう、ふぉい嫌いちゃん」


ふ「おれ!?w」


ぎ「理不尽wwww」


「ねえ、まるー、スイパラ行きたい」


ま「俺んとこ来てちゅーしてくれたらいいよ?」

【脇から離れてまるにちゅーする】


「いこ?」

し「まる、お前抜けがけずるいぞ!」

ま「もう脇と抜けがけしてますもん」


「はやく!!」



し「えむ甘いもん好きなの?」


「チョコは嫌いだけどお菓子とかは好き!!食べるの好き!!」


わ「優海俺も行きたい」


ま「だm「いいよ!!」

【拗ねるまる】


「かわいいなぁ、りゅーちゃん」



し「今日スイパラやってないってよ」



「・・・・えっ?」

【えむちゃんうるめ】


ま「泣かんといてよww」(はっ!?かわいいかわいいかわいい)

わ「また今度行こな?」(か弱いすき、明日くらいに誘おう((()



【あれからしばらくして、えむちゃんは泣き疲れて寝ちゃいました】



____________

し「ねえ、優海まじで可愛くない?」


ぎ/ふ「それな」


ふ「まじで、えむと、ヤ りたい」

ぎ/し「それな」

【わきとまるのどやがお】

し「胸揉まれるのは日常的だよね」

ま「俺と脇がよくやるけんねwwww」


わ「最近また大きくなったよね
しかも揉んだ時の声まじでエろい」



〈中学生の男子みたいな会話でした〉

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優海(プロフ) - は るさん» 喜んでもらえて嬉しいですっ!もう、もっとリクエストください((((((くそ (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
は る(プロフ) - 優海さん» ありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2019年1月24日 6時) (レス) id: f240a36da0 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - らいさん» らいさん!ふぉいくんのやつですよね?喜んでもらえて嬉しいです!いえいえ!もう、むしろもっともっと言ってください((((((おい (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - 優海さん» リクエスト答えていただいたのものすごく嬉しかったです(())ありがとうございます! (2019年1月24日 5時) (レス) id: 7ac974b373 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - は るさん» リクエストありがとうございます!まるたんとですね!!分かりました!! (2019年1月23日 9時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優海 | 作成日時:2018年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。