検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:138,833 hit

12 ページ12

今日は、私のお姉ちゃんの、子供が遊びに来るんやけど

こんな所に居させて
変なこと覚えちゃったら

お姉ちゃんに会わせる顔がなかと、、

とりあえず、社長に言うか


「社長〜!今日お姉ちゃんが来るんだけど
お姉ちゃんの子供の面倒2.3日、、、いや、7日?くらい見るんやけど大丈夫と??」


し「全然大丈夫とよ!!
お姉ちゃんって、高校の時遊び行った時にお茶とか出してくれた、えーと、、、成海さんやったけ?」


「そうそう!!よく覚えよったとね!」


ぎ「成海さんって、優海のお姉ちゃんやろー?
なになに?今から来ると?」


「そう!!んで姪っ子たちの面倒見るとよ」


ぎ「へー、成海さん優海と違う綺麗さがあるちゃんね」


し「何時に来ると?」


「んー、あと少し?しらんけど」

あと少しっつっても30分はあるんだけどね

部屋片付けなきゃ


「ほら!!全員強制参加で事務所の大掃除ったい!」



ぴんぽーん

「来たばい!
はーい!いまでるちゃん!!」


がちゃっ

「いらっしゃい!!玲奈と、凛月!!」


姉「いつ帰ってくるかわからんばい、これ荷物と食費!
てか、時間押しとるけんもう行くね!!
玲奈と凛月いい子にしてないと優海に叱ってもらうばい!!じゃぁね!」

おー、あの方は嵐みたいな人だ

「んじゃ、中行こうか!!」

れ「うん!!」


「社長ー、玲奈とりつがきたばい」

実は2年前くらいに玲奈とはあったことのあるメンバーだっ!
でも、りつは初めてだ!

「玲奈みんなんところ行きな!!」

【玲奈のお気に入りは脇】

「あっ!!将人はだめ!!」


わ「いーじゃんいーじゃん!!
嫉妬??w」


「嫉妬ですよ!!悪いですか!!
ねー!凛月くんー」

わ「ねえ、ずるいかわいい」

って言いつつ玲奈を膝に乗せる

ふ「りつって言うの??」


「そうそう!!りんにつき!!←
10ヶ月なんだよ!」


もー、あかちゃんかわいい

ま「玲奈ちゃーん、俺んとこおいで!」

れ「玲奈まるちゃんすき!!」


ま「はっ、かわいいい、」


ぎ「まるのロリコン発揮ばいww」



____________


これから少しの間
うるさくなりそうな事務所でした。


END

でぃずにー→←つぅぃったぁ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優海(プロフ) - は るさん» 喜んでもらえて嬉しいですっ!もう、もっとリクエストください((((((くそ (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
は る(プロフ) - 優海さん» ありがとうございました!めっちゃ良かったです! (2019年1月24日 6時) (レス) id: f240a36da0 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - らいさん» らいさん!ふぉいくんのやつですよね?喜んでもらえて嬉しいです!いえいえ!もう、むしろもっともっと言ってください((((((おい (2019年1月24日 6時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - 優海さん» リクエスト答えていただいたのものすごく嬉しかったです(())ありがとうございます! (2019年1月24日 5時) (レス) id: 7ac974b373 (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - は るさん» リクエストありがとうございます!まるたんとですね!!分かりました!! (2019年1月23日 9時) (レス) id: 79dda0a137 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優海 | 作成日時:2018年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。