検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:21,126 hit

5《イグニ寮&ディアソ寮》 ページ10

【イグニ寮】

〜Idea〜
「…で、ですよね〜!僕みたいな陰キャ、好きなわけないですもんね…今まで『コイツずっと勘違いしてんじゃんキモすぎwww』とか思ってたんだよね。はぁ…」とため息をつき、一気に心の壁が生まれてそう。
嘘ですと言うと
「は??言っていいことと悪いことってあるよね!?これだから……」
と言ってきます。心の中で少し安心はしましたが、貴方が陰で何か言ってるのではないかとまだ少し心配なようで、彼が作った盗聴器のような何かを使って貴方を暫く監視しようとしそう

〜Ortho〜
「そうだったんだね…全然気づけなくて、ごめんなさい」
と言います。
めちゃくちゃしゅんとするので慌てて嘘だと言うと
「本当に…?」
と上目遣いで言ってくるので『本当だよ』と言うと
「えへへっ、よかった!ってことはこれからも沢山遊べるんだね!」
とぴょんぴょんして喜びます

【ディアソ寮】

〜Malleus〜
「……そうか…」
と珍しくできた話し相手だったのに…ととても悲しそうにします
嘘ですと言うと
「…ほう、そうだったか」と言いそう。
もしくは
「僕を騙したのか?」と言いそう。

これが『友との遊び』というやつか?などと色々考えています。
ですが彼の中ではかなり焦っていた様子、「ふう…」と、とっても安心しています。

〜Lilia〜
「そうか、わかった。今まですまなかったな」
「じゃが、最後に一つだけ聞かせてくれ、なぜワシのことを嫌いになってしまったんじゃ?」
と言います。
質問に答えようとしますが、あまりに嫌いになる要素が無さすぎてすぐに嘘だとバレてしまいそう。
嘘ですと言うと
「そうか、ならよかったわい!」
と言います。
彼には大人(?)の余裕があるといいな

〜Silver〜
「……そうか、?」
と言います
「(なぜ嫌われてしまったんだ?)」
と考えています
嘘ですと言うと
「そうか、ならいいんだ」と言います
無表情ですが結構ほっとしてます

〜Sebek〜
「む、何故だ!」と聞いてきます
なにも理由が思い付かなかったのでとりあえず 声が大きいから と言うと
「フン、そんなことか」
と鼻で笑います。
「お前が嫌なら仕方がない。善処してやる」
と言ってくれます。
『嘘です』と言うと
「おい、なんなんだ貴様!」
と怒りはしますが貴方をできるだけ怖がらせないようにするためか心なしに威圧的すぎる訳ではないようです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓next

学園の舞踏会でダンスに誘われてたってよ《ハーツ寮》【月華姫様リクエスト】→←4《スカラビ寮&ポム寮》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:twst , 〇〇してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルヰ(プロフ) - 返信遅くなり申し訳ありません。了解いたしました!!完成までお待ち下さい|ε:)👍 (8月17日 0時) (レス) id: 495112cffb (このIDを非表示/違反報告)
オバD(プロフ) - ルヰさん» 妖怪などはお任せします! (7月27日 9時) (レス) id: b8ec8af904 (このIDを非表示/違反報告)
ルヰ(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» 大変お待たせいたしました!クロスオーバーの小説が公開されましたので是非読んでみてください( ˘ω˘ ) (7月27日 6時) (レス) id: 495112cffb (このIDを非表示/違反報告)
ルヰ(プロフ) - もし各寮で希望の妖怪などいたらお気軽にコメント下さい٩( 'ω' )و (7月27日 5時) (レス) id: 495112cffb (このIDを非表示/違反報告)
ルヰ(プロフ) - オバDさん» 返信遅くなり申し訳ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)リクエストありがとうございます!!了解致しました!完成まで少々お待ち下さい… (7月27日 5時) (レス) id: 495112cffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルヰ | 作成日時:2021年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。