検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:1,079 hit

勝負開始 ページ49

3D「夜○に、ス○ラに…!ああやりたいゲームがつかえてるのにPルート始めちゃったなぁ…。」
2D「馬鹿…?反応集も書き始めて、あと学校の課題も…。」
3D「やめてください!?あ、あと2日ほど更新不可になります。」
2D「A型のマイペース怖ぇー。」

〜本編〜
ナイトメア「よし、いくぞ。」

クロス「えっと、ステージは…マン○マリア号ですか。」

3D「あぁ、そこだと射程結構長いと有利になったりしますよね、金網あるんで…。」

インク「僕ちょっと不利かな〜。」

キラー「チームダイ○モが分かりやすいw」

チームダ○ナモ…?
あ、ホラーさんと2Dさんがなんか暗いですね。

ナイトメア「ネガティブうま。」

ドリーム「だ、大丈夫だよ!縦もあるじゃん!」

ベリー「お、始まるぞ!」

レディー…ゴー!

ーパー組ー
エラー「ベリーと俺で左行く!3Dはドリームと行動してくれ!」

ドリーム「了解!」

3D「分かりました!」

キラー「え、僕は!?」

エラー「リッターなら、自陣から援護できるだろ?」

そういうエラーさんが持っているのはスクイッ○リン。確かに動きながらのチャージャーにうってつけですね!

キラー「まあそうだけどさぁ…。」

動きたいですよね…。次はスナイパー引き受けますか…。
当たる気しませんけど。

ーグー組ー
クロス「じゃあ行きますか!」

マーダー「おけ、俺が先陣切る。」

マーダーが構えているのはブラスター型。

2D「じゃあ俺とインクで後ろ塗ってくか!」

fell「俺は単騎突入する!!」

ナイトメア「陣崩したらリアルでしめるぞ。」

fell「はい。」

キリの悪さでギネス記録。→←作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:闇AU , 光AU , UNDERTALE_AU   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2022年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。