検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:1,069 hit

アテ ページ28

クロス「うーん…。やっぱり自然にしてるのが一番だと思いますよ…。」

キラー「そう〜?」

ぐだぐだと話していると

ドリーム「兄弟!あっち行って遊ぼ!」

ナイトメア「うー、今…まあいいか、行こ!!」

遊びに誘うドリームと本を置いて楽しそうに走っていくナイトメア。でもそこ物置。

…まあいいか。

キラー「ウッ…。」

インク「……。」

ホラー「…っ…!」

2D「てな訳で、早急に戻さないと思考及び精神が闇AUから離脱しそうなんだ。」

光混ざってるが。

クロス「理解。」

インク「じゃ…。これは?」

そう言ってインクが取り出したのはビリビリボールペン。

マーダー「絶対なんの刺激にもならないやつ第一位。」

クロス「もうちょっと平和なのないのかよ?」

インク「あ、じゃあスタンg」

2D「光が持ってていいのかそれは。」

3D「というかなんでそんなの持ってるんですか?」

インク「うーん、作者の思考回路が錆びてるからじゃない?(?)サクシャ「オイヤメロ。」2D「オマエ3Dヨリイチャダメダロ。」サクシャ「ウィッス。(消)」」

クロス「ショック療法から一回離れて、体を動かしてみるのはどうだ?」

キラー「ん〜。前にしてた動きをすれば、ちょっとは思い出すかなぁ?」

インク「思い出したところで戻るかどうかは分からないけどね…。」

結局どうすればいいんだ…。

ホラー「俺…エラーの部屋行ってくる。」

キラー「あ、僕も!」

と、ホラーとキラーがエラーの部屋へ走っていった。

そういやエラーとかいうアテあったな。

クロス「怒られないようにしてくださいよー?」

ホラー・キラー「分かってる!」

仲良く声を揃え、エラーの部屋へ消えていっ…

エラー「うわあああ!?」

たと思ったらエラーの断末魔が聞こえてきた。

クロス「あ…やらかしたか(察し)。」

飛ばした?→←退行前の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:闇AU , 光AU , UNDERTALE_AU   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2022年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。