検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:1,081 hit

ページ22

2D視点です!

とまあ…そんなこんなで眠い夜が明けた。

2D「少ししか…寝れてねえ…。」

3D「どうせ見えないんですし、もう一眠りさせて頂きましょうかね…。」

隣で目をこする3Dがあくび混じりに言う。

2D「ナイトメアと…ドリームには見えてただろ…行かないとバレるぞ…。」

3D「あ…そうでした…。」

と、会話もそこそこに布団から出て、ドアを開け、廊下に出る。

リビングを見下ろすと、朝食はまだなのか、ホラーが何かお菓子のようなものをつまみ食いしているのが見えた。
あーあ、ソファーで寝てるよクロス…。大丈夫かあれ…。

とりあえず、起きているホラーに声をかける。

2D「ホラー。おはよう。」

ホラー「お、おはよう。昨日寝れたのか?随分眠そうだが。」

2D「ああ、色々あって…。あ、そうだ、ホラーもナイトメアとドリームの面倒見る係にされてたけど大丈夫か?」

ホラー「そうなのか?…んー。あんまり向いてないと思うが…。」

まあ確かに、頭割れてるやつなんて子供からしたらトラウマものだろう。だが。

2D「マーダーとキラーよりかはマシな気がしてならない。」

ホラー「はは、あいつらも就任させられてたのか。」

2D「あいつらなんかぶっ飛んでるからな〜。ホラーが頼りだったんだが…。」

ホラー「まあやるだけやるさ。なんとか怖がられないようにするし。」

割と乗り気らしい。頼もしすぎる。

2D「ありがとな。」

ホラー「おう。」

なんだこの溢れるお兄ちゃん感は…!
と、思ったがよく考えたらここにいるやつ大体お兄ちゃんだった。悲報なんだか朗報なんだか。

そうこうしているとほとんどの闇AUが起きてきた。

キラー「お腹すいたぁ…。」

マーダー「…眠い。」

エラー「作るから、ちょっと待ってろ。」

クロス「あ〜!!ホラー先輩、何袋食べたんですか!?」

ホラー「ん〜、ファミリーパックを…確か、5袋くらい開けたな。」

朝からか!?

対面→←今後のこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:闇AU , 光AU , UNDERTALE_AU   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rowel | 作成日時:2022年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。