検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:1,195,108 hit

勉強不足でしたッ! ページ46

.



蒼井)「はーい!じゃあ僕が一番乗り〜っ!」


手を挙げて名乗り出てくれた翔太さん。もうだめだ、穴澤涙腺おかしくなりそう。


翔太さんは周りの人から「ズリィぞー!」なんて言われながらもニコニコしながら雑誌を取り出した。



蒼)「Aちゃん!お願いしますっ!」

『ありがとうございます、嬉しいですほんと…、』

蒼)「なに〜何泣きそうな顔してるの〜?もう(笑)」


笑う翔太さんに「だって〜」と顔を上げれば天使の笑顔で頭を撫でてくれた。もうほんと、きゅんて来るポイントを知り尽くしてるから惚れそうで怖いよね



賢章)「しょーたんはもう終わり、次は僕。」


そう言って割り込んで来た賢章くん。



蒼)「え〜、僕まだAちゃんと写真撮ってない!」

賢)「後で3人で撮ればいいでしょ、」

蒼)「ぶぅ〜」



スマホを両手で包み込むように持って賢章くんに抗議する翔太さんとそれをあしらう賢章くん。微笑ましいな、なんて思ってペンを走らせていると、代永さんが近づいてきた。



代)「Aちゃん!次はぼくね!」


『あ、あの、は○がっぱの絵も描いてもいいですか?』

代)「はなが○ぱ?まぁ、いいけど…」

『頭に花がついたかっぱのキャラなんてお茶目ですよね!高校の時の友達に凄いはな○っぱに似た子がいてですね〜』

代)「その子僕と関係ないよね!?」

『ハッキリ言って…ないです!』


代)「でしょうね!!」



「なんかAちゃん、最近フリーダムだな〜」なんてぼやく代永さんを尻目にはながっ○を描く。あ、私も初知りだったんだけど代永さん、はなっぱ出てたんだって!教えてくれてありがとう!!


賢)「あ、代永さん気をつけて下さい。A画伯なんで」

代)「え!?」

『やめてよ賢章くん、私そんな上手くないよ?』


賢)「いや誉めてないから。そんなに上手くないじゃなくて全然上手くないから。下手だから」


『え!?画伯って誉めてくれてるんだと思ってた!』


代永さんに雑誌を返しながら賢章くんを見やれば呆れた様な表情を浮かべて私を見ていた()




代)「………うん、A画伯だね。」




穴澤、新事実発見です。

哀れな穴澤に魂の救済を!→←筆記体でなら書けますけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gtuysut5843…(プロフ) - 私も津田さん大好きです(( (2022年7月20日 19時) (レス) id: 5bb1efd8a4 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - いえいえ!参考になったならよかったです!更新頑張ってください(*^^) (2017年1月17日 22時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち(プロフ) - あやの♪さん» そ、そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!修正いたしました! (2017年1月16日 22時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - 初めまして!面白くて、1から読ませてもらっています!ひとつ思ったことがあるのですが、うぃんぐは、はなかっぱに出演したことありますよ!一つ気になったので、ご報告させていただきました(*^^*) (2017年1月16日 18時) (レス) id: ece222c786 (このIDを非表示/違反報告)
もんぷち - 朝乃さん» 穴澤ちゃんのセンスはきっと彼女にしか理解出来ない部分があると思いますよ(笑)因みに馬を描いてネッシーだ、と言われたのは私の実話なんですけどね(笑) (2017年1月5日 14時) (レス) id: 16d78e2194 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんぷち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。