検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:51,274 hit

ページ8






あの後、たくさんの人が

私に話し掛けてきてくれた。




その過程で分かったのは



EXILE

EXILE THE second

三代目J Soul Brothers

GENERATIONS

THE RAMPAGE

FANTASTICS

BALLISTIK BOYZ




このいくつものグループで

EXILETRIBEが成り立っているということ。




他にも劇団EXILEやEーgirlsというグループが

HIROさんの運営する

LDHに所属しているということ。






H「どうだ?あいつらに会ってみた感想は?」





私の家のソファーに深々と腰掛けた

HIROさんがそう問いかけてきた。






「…正直、多すぎて名前が覚えきれませんでした」





少なくとも50人は居た。


初対面で全員の名前を覚えられるほど

記憶力がいいわけでも無いし。






H「ははっ、相変わらず冷めてるな、笑」





冷めている、ということは自覚している。


彼らも私のことを深く知れば、

私から離れていくに違いない。




特段、期待しているわけでもない。







けれど、





「…まぁ、少しだけ、興味が沸きました」


H「!!」






EXILETRIBE。



貴方たちは私の心の鎖を解いてくれる?





H「…珍しいな。お前がそんなこと言うなんて」





HIROさんは不敵な笑みを見せてそう言った。




彼らとの出会いによって

私の運命の歯車が動き出すーーーーーーー









8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 13のここの部分 だからHIROさんに歌の才を見いだされたときは これ能が抜けてませんか? 正しくは歌の才能ではないんでしょうか? 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2021年5月15日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 9のここの部分 かなりふざけいらっしゃった方が てが抜けてませんか? 正しくはかなりふざけていらっしゃったではないんでしょうか? (2021年5月15日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語でメンバーさんの目線で始まる時saidでは なくて全てsideになると思いますよ。 (2021年5月15日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 4のここの部分 直人said 正しくはsideではないんでしょうか? (2021年5月15日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 3のここの部分 直人said これも正しくはsideではないんでしょうか? (2021年5月15日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。