検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:51,273 hit

ページ5







直人said





何故、HIROさんと出会ったのか

過去に何があったのか

どうして俺らにその役割が回ってきたのか






聞きたいことが沢山ある。



それは皆も同じようで、全員の視線が彼女に注ぎ込まれていた。







H「じゃあ、A。自己紹介を。」




「・・・Aです。」







心のこもっていない声で彼女はそう言うと、

俺らを一瞥して軽く会釈をしてみせた。









H「それで皆、頼まれてくれるか・・・?」









HIROさんのその問いかけに俺らは迷った。







恩師であるHIROさんの頼みに答えたい。

けれど、この案件は俺らにとってメリットがない。





その二つの心が俺の中で戦っている。






ただ一つ、その心のどちらにも

属さない気持ちが心の中で芽生えていた。








ー彼女のことを、もっと知りたいー







彼女は何を思い、何を感じるのか。



普段では沸き上がらない好奇心が俺を満たしていった。








H「・・・じゃあ、頼まれてくれる奴。手を挙げてくれ。」







そっと右手を挙げる。



周りを見渡すと、ほぼ全員が手を挙げていた。








H「・・・決まりだな。皆、ありがとう。」






安堵したようにHIROさんがそう言った。







H「A、」







そして、この時の俺らはまだ知らなかった。






「・・・よろしくお願いします。」







後に彼女の存在が俺らの中で

かけがえのないモノとなっていくことをーー






5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , GENERATIONS , THERAMPAGE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 13のここの部分 だからHIROさんに歌の才を見いだされたときは これ能が抜けてませんか? 正しくは歌の才能ではないんでしょうか? 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2021年5月15日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 9のここの部分 かなりふざけいらっしゃった方が てが抜けてませんか? 正しくはかなりふざけていらっしゃったではないんでしょうか? (2021年5月15日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 物語でメンバーさんの目線で始まる時saidでは なくて全てsideになると思いますよ。 (2021年5月15日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 4のここの部分 直人said 正しくはsideではないんでしょうか? (2021年5月15日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 3のここの部分 直人said これも正しくはsideではないんでしょうか? (2021年5月15日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年2月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。