検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:3,598 hit

battery full(ネタ) ページ5

だから別に卓球

NO!目にペンキNO!

こちらから できない

さぁ、鈍器なう

待って、目に、泣く

無いから ミッ○ーマウス

呼び方は テキーラ

ハッ、ペンキかー



立って学び

レディと卓球 撤退だい!


パインとどっちがいい?決めろよ

うわああああああああ



泣いたって 皆防御に夢中

待ってくれって!ねぇ!ねぇ!ねぇ!!

おい!てめぇら!勝ったなこりゃ!

WIN!WIN!WIN!

出来るわけw

だってそりゃぁ、君がだからペンにペンに終わった?サンキュー!

桜のフェスフィニッシュー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「お嬢さん!卓球しよ!」

もー!今バトル中!

「や り ま せ ん!!」

卓球なんてべつにやらなくていいでしょ!?


「卓球やろうよー」

「しつこいわね!そんなことを言うなら...」

私はナンパバカの目にインクをかけた

すると、ギャアァァァァ!という叫び声をあげてどっかにいってしまった

ったく。こっちは卓球できないんだからっ!

さぁ、鈍器をもって喧嘩開始よ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
さっきのやつ目線

まって、目はヤバイって、痛い!
泣きそう...

ミッ○ーマウス!もしいるなら私を夢の国に...!


「あ、そこのお嬢さん!卓球しよ!」

「いいわよ!」

ってシューターを構えて...

「またインク!?」

そんな同じ手にかかるか!

今になって思った

この人卓球強い!

撤退...!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パイ○アメか笛ラ〇ネどっちがいいかな?

「ほら、はやく決めてよ!」






時は変わってバトル中

「おい!攻めないとまけるぞ!」

泣いて言うが防御に夢中で気づかない


おい!時間待てよ!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相手チーム目線

「おい!お前ら!買ったなこれは!」




「させねぇよ!」


そして、笛の音が鳴り、桜(花)VS団子のフェスが終わった

Inkoming!→←リップルリフレイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:スプラトゥーン , 空耳 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこもち | 作成日時:2018年4月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。