検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,006 hit

僕には全てお見通し15 ページ19

____私は夢を見ていた。とても幸せな夢。
『Aー!朝だよー!起きて僕の朝ご飯作ってー!』
それは、乱歩さんが寝ている私を揺さぶって起こしてくれるだけの夢だった。
・・・でも、夢の中の私と乱歩さんは今よりも大人になっていて、一緒の家に住んでいた。
他愛も無い話をしながら、二人きりで朝食を食べて、笑う。
世界に私達しか居ないかのように、外は静かで、時はまるで止まっているかのようだった____

「・・・きて、起きてAー!」
聞き慣れた声に再び現実に引き戻され、私は瞳を開ける。
すると、目と鼻の先に私を微笑んで見つめる乱歩さんの顔があった。
「・・・ら、乱歩さん?!」
思わず驚きの声を漏らしてしまう。
「あ、ようやく起きたね!先刻から呼んでもなかなか起きないから、如何しようかなーって思ってたら・・・」
乱歩さんは其処まで言うと、クスクスとさも可笑しそうに笑い始めた。
「Aってば、寝言で僕の名前呟きながら笑ってたんだよ?」

僕には全てお見通し16→←僕には全てお見通し14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , 文スト , 風邪   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - すごくいいです!!頑張ってください!! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 6061ae511d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テツ | 作成日時:2017年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。