検索窓
今日:3 hit、昨日:52 hit、合計:95,673 hit

第八百二訓 ページ36

呼吸が、しづらい。






<Aちゃんの元にある手紙は、将ちゃんが最後に遺した言葉だ>






_______嘘。



…………嘘、嘘嘘嘘嘘、嘘だ、嘘だよ、信じない、信じられないそんなの、信じない、信じたくない。






『嘘、嘘だよ、だって、何で……数日前まで私の目の前で笑ってたじゃん…!絶対また帰ってきて、そしたら江戸の穴場を沢山紹介して、甘味処巡って、』



<……少ししたら江戸で葬儀が行われる。報もすぐそちらに飛んでいくだろう>






嫌、嫌、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!






近藤「……っ?Aちゃん!?ど、どうした!?何があった!?誰から……」



『こ、近藤、さ、』






後ろから聞こえてきた近藤さんの声に振り返る。が、視界がぼやけてよく見えない、気持ち悪い、なに、なんだこれ、






近藤「顔が真っ青じゃないか…!それに…何で泣いて、」






______嗚呼、泣いているのか。私は。


頬を伝う液体は、頬に感じる濡れた感触は、全て涙によるものだったのか。この胸に穴が空いたような感覚は、悲しみによるものだったのか。






『とっつぁん、から、電話……将、ちゃんが…っ、』






はぁ、はぁ、はぁ、とまるで転びそうになりながらも走っているような苦しそうな荒い呼吸音が聞こえて来る。

それが自分のものだとわかったのは、少し時間が経ってからだった。






『将、ちゃん……がっっ、』






言葉が、声が、出ない。続きがどうしても言えない。気持ち悪すぎてどうにかなりそうで。


そんな様子を汲み取ってくれたのか、近藤さんが携帯を代わってくれた。とっつぁんと何か話していて…総悟が内容を傍で聞いてる。






土方「っおい、A!!A!!」



『っなんで、』






だがそこで立っていられず、がくりと膝から力が抜けてその場に座り込んだ。


頭がガンガンして気持ち悪い。不快感が押し寄せてくる。自分の体に何が起きているのか、よく分からない。


ただただ能内には、笑う将ちゃんの姿があった。まるで走馬灯かのような感じで思い出される記憶。それに更に気分が悪くなる。





トシが何か言ってくれているが、全く聞こえなくて。





将、ちゃん、将ちゃん将ちゃん。


もう君には会えないの?


一生、これからずっとあの笑顔を見れない?あの優しい声を聞けない?あの逞しい背中を仰げない?










______嫌だよ、










第八百三訓→←第八百一訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1710人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENKA - 初コメ失礼します、感動しました‪号泣です涙止まんないです!!心がキュンキュンしました!!もうキュンキュン通り越してギュンってなりましたよ!← これはホント何回みても飽きないですマジで!!最高っす!!!ってことでちょっともう1回読んできますね(( (2022年7月5日 11時) (レス) id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
ミウラ(プロフ) - 涙止まんなすぎてバスタオルで拭きました最高ですめっちゃ感動しました!!!!! (2022年7月4日 21時) (レス) @page41 id: 3103cb23ea (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - イルさん» 将軍暗殺篇はこれにて閉幕です、NEXTとしてはさらば真選組編ですね!!ハンカチのご用意を……w結構心理描写が精神的に来るものがあると思われますです……更新頑張ります!将軍暗殺篇ありがとうございました!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 雑草のかきあげ(仮垢)さん» 最初からw!?!かなり長いですよ!?w大丈夫ですかほんと無理しないでねw!?!更新頑張りますw将軍暗殺篇ありがとうございました!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - つなかんさん» いやこちらこそぎゅんぎゅんして頂いた様で(?)良かったです、更新ノロマですが宜しくお願いしますw!! (2022年7月4日 21時) (レス) id: 2209f9ef43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2022年5月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。