検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:13,680 hit

隠れて自傷行為をしてみた ページ12

◇三日月宗近◇


「主…俺には何が出来るだろうか…」


貴女の机に置いてあった血の付いたカッターを見て
悲しそうにそう呟きます。大切な貴女に自分は
何をしてあげられるのだろうかと誰より優しい彼は
四六時中考え、悩む事でしょう。



◇鶴丸国永◇


「きみは俺以上に馬鹿だ!
何で、何で…一人で抱え込んで泣いてるんだよ!」


馬鹿と言われたので
むっとして言い返そうとした貴女。
ですが、それは彼のきつい抱擁によって阻まれます。
彼だって男ですよ?貴女に頼ってほしいんです。



◇歌仙兼定◇


「手に持っている物を直ぐに置いておくれ
…謝らなくていいんだよ、痛かっただろう」


歌仙に自傷をしている所を見られた貴女は
とっさに何度も何度も彼に謝ります。
貴女の心の痛みも体の痛みも分かっている彼は
優しく背を撫でて、落ち着かせようとしてくれます。



◇燭台切光忠◇


「主はもう無理しちゃ駄目。
苦しかったら苦しいって僕に言ってよ」


貴女の自傷した痕を偶然見てしまった彼は
人目も気にせずその場で貴女を固く抱き締めます。
彼の言動に涙を流す貴女を彼はしばらくの間
離してはくれないでしょう。

自殺しようとしてみた→←いじめられているのを隠してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 出づる月、招宴の唄 , 検証   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - さらさん» さら様、はじめまして!(^^)!大好きだなんて…ありがたいお言葉を頂いてとても嬉しく思っています!そのお言葉が執筆の糧となります。このメンバーの小説については姉に相談しながら前向きに検討したいと思います(*´▽`*) (2019年1月5日 18時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!この小説大好き!特にこの4振推しです!後清光です!お話も書いて欲しいくらいです! (2019年1月5日 0時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)
桜龍(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» 有り難うございます!楽しみにさせていただきますね(^^ゞ (2019年1月2日 15時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - 桜龍さん» 桜龍様、はじめまして(●´ω`●)リクエスト、ありがとうございます!ネタ切れ中だったので大変嬉しいです(笑)ありがたく書かせて頂きますね!鶴丸推しとの事なので彼にはいつもの数倍気合を入れて書きます( *´艸`) (2019年1月2日 15時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)
桜龍(プロフ) - リクエストです!お願いします!!目の前で転んでみた。と膝枕してみた、されてみた。をお願いします!多くてすいません…((推しが鶴様です!! (2019年1月2日 1時) (レス) id: 5df0891f93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗扇姫(聖ヶ丘 哀) | 作成日時:2018年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。