検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,299 hit

159 ページ10

美咲「A 今の話聞いてたか…?」



貴方「? しず子やさくらを走らせたくないって事でしょ?
なら私も出るわ 私これでも運動得意なんだから」



美咲「お前が一番危険だろうが!障害物競走の悲劇を再び引き起こす気か!?
今度は無事では済まないかもしれないんだぞ!?」



貴方「…大丈夫 美咲と一緒ならちゃんとやれる
それに私だって武術ぐらいできるわ そこら辺の男ぐらいなら投げ飛ばせる!」



「「「………」」」



しず子「Aさん 全然危機感感じてませんね」



さくら「A 頭良いのにたまにネジが外れちゃうから」



貴方「ダメ…?」



美咲「…分かった しかし着替えのテントに入る時は私と一緒だからな」



貴方「えぇ」



萩本「続きましてプログラム12番 仮装競争
選手入場してください」



美咲(大丈夫大丈夫…メイドはバレない…)



貴方「美咲 大丈夫…?」



碓氷「会長 手と足一緒に出てるよ」



美咲「!!」



碓氷「どうして他の女の子は無理で自分なら大丈夫って思う訳?
それにそんなにガチガチで副会長の事守れるの?」



美咲「私は強いから
Aは私の大事な友達だ 何が何でも守ってみせる」



貴方「美咲…変に無理しないで
あともし衣装がアウトだったら私のと交換すれば大丈夫 ね?(ニコッ」



美咲「! ありがと(微笑」



「うわっ 始まったぜ」



「これ見てるだけでたりぃよなぁ」



「参加者もやる気ねぇし衣装も中途半端 褒美もクソつまんねぇし」



「校長の有難い学力向上鉛筆だっけ?」



「マジやる気しねぇ」



貴方「来年からこの褒美変えた方が良いわね 生徒のやる気に関わるわ」



美咲「そうだな」



幸村「あっ 女子チームからは会長と副会長が出るんですね」



貴方「幸村くん」



幸村「…って碓氷さんも?
この種目に出るの運動苦手な生徒がほとんどですよ?」



碓氷「良いの 副会長がいるから」



貴方「碓氷くん それどういう事?」



美咲「幸村も運動が苦手なのか?」



幸村「はい 体育祭なんて皆の足引っ張るだけだったんですけど
でも星華に来て僕でも参加出来るこの種目があったから凄く嬉しいんです
…とは言っても去年は風邪で休んじゃって今年が初参加なんですけどね」



美咲「じゃあ気合い入ってるんだな」



幸村「はい!」



貴方「私も今日はこれが初競技なの よろしくね」



幸村「うん!」

160→←158



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夏(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 0時) (レス) @page50 id: ef9db195a8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - お前みたいな卑怯なやつに夢主を渡すか! 主さん無理せずに頑張ってください!! (2022年6月25日 4時) (レス) @page7 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あい - ありがとうございます! (2022年6月23日 21時) (レス) @page7 id: 18ce289f7e (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - あいりさん» 他の小説のパスワードなら私のボードに表記してありますよ (2022年6月23日 3時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - とっても面白かったです!あの、もし良かったらパスワードを教えてくださいませんか? (2022年6月23日 1時) (レス) id: 9eb5b579f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。