検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,297 hit

197 ページ48

〜放課後〜



in生徒会室





幸村「やっぱり降っちゃいましたね」



外は天気予報通りの雨



貴方「……ッ」



美咲「A 大丈夫か?」



貴方「徹夜したせいか目が霞んじゃって…」



幸村「Aちゃん 疲れ目?サプリメントあるよ?」



貴方「サプリ?」



幸村「結構効くんだよブルーベリー 僕こういうの手放せなくって…
って…あれ?教室に忘れたかも…(泣」



貴方「ホントに手放せないのね 行ってきていいわよ(苦笑」



幸村「うん Aちゃん待っててね!」



ダッシュで教室を出て行った



碓氷「幸村って健康オタクっぽいよね」



貴方「そうね(苦笑」



美咲「じゃあA 私は学校内の見回りに行ってくる
何かあったら電話してくれ」



貴方「分かった ごめんね美咲 見回り任せちゃって」



美咲「気にするな Aはそんな事より自分の体調を心配しろ
じゃあな」



貴方「行ってらっしゃい」



美咲も教室から出ていき、残ったのはAと碓氷の2人



碓氷「…でホントにまだ眠くないの?」



貴方「碓氷くん その質問何回目?
ホントに大丈夫だから」











幸村「良かった あったあった 早く戻ってAちゃんに…」



叶「あの…」



教室を出たタイミングで叶に話しかけられた



幸村「はい 何ですか?」



叶「……」



叶の手には薬の箱 鎮痛剤だった

198→←196



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夏(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 0時) (レス) @page50 id: ef9db195a8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - お前みたいな卑怯なやつに夢主を渡すか! 主さん無理せずに頑張ってください!! (2022年6月25日 4時) (レス) @page7 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あい - ありがとうございます! (2022年6月23日 21時) (レス) @page7 id: 18ce289f7e (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - あいりさん» 他の小説のパスワードなら私のボードに表記してありますよ (2022年6月23日 3時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - とっても面白かったです!あの、もし良かったらパスワードを教えてくださいませんか? (2022年6月23日 1時) (レス) id: 9eb5b579f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。