検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:24,313 hit

170 ページ21

in市立青泉中学校





碓氷「意外と普通の中学だね」



貴方「パッと見不良が集まってるような学校には見えないけど…」



美咲「私もてっきり砂嵐の中にあるような学校かと思っていた」



白川「どんな学校だよ(汗」



黒崎「でも俺らが卒業してから不良が減ったって話らしいぜ」



白川「へぇぇ そうなんだ」



貴方「それで幸村くんは何処にいるの?」



黒崎「あ…知らねぇよ!(キランッ」



白川「俺も知らない(キランッ」



貴方「あらあら…」



美咲「分かった その立てた親指を折ってほしいんだな?(怒」



白川と黒崎は一気に顔が真っ青になった



美咲「やれ更科!」



碓氷と美咲で白川達を羽交締めにした



白川・黒崎「「NOooooooo!!」」



更科「白やん!?クロタツ!?俺には出来ないよぉぉぉ!!」



貴方「ここは外だからあんまり騒ぎ起こさないで(汗」



葵「学校の前で何騒いでんの?恥ずかしいんだけど」



貴方「葵ちゃん!」



美咲「もしかして葵ちゃん この学校に…」



葵「通ってちゃ悪い?ていうか早くどっか行ってよ!変に目立ってるから」



更科「葵…?」



碓氷「葵 赤之介(アオイ アカノスケ)くん 14歳 副会長と会長の幼馴染だっけ?」



美咲「そ、そうそう!」



貴方(葵 赤之介(アオイ アカノスケ)って誰…?)



葵「付き合ってられないな」



その場を立ち去ろうと校門から出て行く



貴方「あっ 葵ちゃんに聞きたい事があるんだけど…」



葵「?」











in公園





Aは今までの状況を葵に説明した



葵「そいつなら知ってるよ 3年の荒嶽って人でしょ?
最近目立ってて不良グループの中じゃトップとか言われてる
まぁ不良なんてほんの一部だけど」



更科「やっぱ何処かで見た気が…」



横目で葵の顔を見続ける



黒崎「葵赤之介くんだろ?」



白川「全国珍名コンテストとかに出てたんじゃね?」



葵「僕が入学する前は凄い数の不良がいて団結力も強かったらしいけど今はバラバラに揉めてるっぽいよ」



美咲「どっちにしろ問題じゃないか 学校は何をやってるんだ!?」



碓氷「まぁまぁそれより今は幸村の事が先じゃない?
もう随分日も暮れてきたし」



「「「あ……」」」



貴方「すっかり幸村くんの事忘れてた…(汗」

171→←169



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夏(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 0時) (レス) @page50 id: ef9db195a8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - お前みたいな卑怯なやつに夢主を渡すか! 主さん無理せずに頑張ってください!! (2022年6月25日 4時) (レス) @page7 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あい - ありがとうございます! (2022年6月23日 21時) (レス) @page7 id: 18ce289f7e (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - あいりさん» 他の小説のパスワードなら私のボードに表記してありますよ (2022年6月23日 3時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - とっても面白かったです!あの、もし良かったらパスワードを教えてくださいませんか? (2022年6月23日 1時) (レス) id: 9eb5b579f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。