検索窓
今日:46 hit、昨日:3 hit、合計:24,341 hit

152 ページ3

「そんな事あってたまるか!(怒」



「連続出場反対!(怒」



荒牧の前には苛立つ男子達で溢れかえった



荒牧「いや でも…連続出場禁止というルールが無くて(汗」



「だからと言ってこんなの卑怯だろ!?(怒」



美咲「卑怯…? ふざけた事を言う奴らだ
こっちは全力で戦ってんだよ!!(ゼェハァゼェハァ」



「「「!!(ピキーーンッ」」」



さくら「み、美咲 大丈夫!?」



しず子「はい 酸素を!」



貴方「美咲 あんまり無理しないで…」



萩本「騎馬戦の出場者は集合してください」



しず子「次騎馬戦だって」



さくら「美咲 休めるよ!」



貴方「そうそう」



美咲「クソ…ッ さすがにこれは1人で出場するのは無理だしな…」



貴方「出なくていいよ 美咲
それに女子チームにはハンデが付くから騎馬戦は不参加でも得点がつくんだから無理しないで」



美咲「得点はついても一等の褒美は取れないだろ?」



「「!!」」



美咲「あたしは1つでも多く褒美を勝ち取ってもっと女子が過ごしやすい環境にしたいんだ!」



「「み、美咲ぃぃぃぃぃぃ!!」」



美咲「!?」



A達は全員で美咲に抱きついた



貴方「気持ちは嬉しいけどホントに無理しないで
美咲に何かあったらそっちの方が辛い
だから休める時はちゃんと休もう ね?(ニコッ」



美咲「A…お前がそう言うならそうするか(微笑」



貴方「また次の種目から頑張ろう(微笑」











美咲「よし!」



騎馬戦中しっかり休んだ美咲は完全復活



萩本「さぁ 次は1000m走です!」



美咲(騎馬戦はパスしたから次は頑張らないと!)



そして当然の如く…



萩本「1000m走1着 女子チーム!」



「「キャァァァァァァッ!!」」



「「やっぱり取られた!!」」



「鬼!」


「引っ込め!」



「…剛田 やっぱり1着は無理じゃないか?」



人混みの後ろの方でコソコソ話す3年を見つけた碓氷



碓氷「?」



剛田「(フッ 大丈夫 いざという時はどんな手でも使ってやるさ
蒼井Aにキスする権 絶対に勝ち取ってみせるぜ!」



碓氷「!(睨」

153→←151



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夏(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 0時) (レス) @page50 id: ef9db195a8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - お前みたいな卑怯なやつに夢主を渡すか! 主さん無理せずに頑張ってください!! (2022年6月25日 4時) (レス) @page7 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あい - ありがとうございます! (2022年6月23日 21時) (レス) @page7 id: 18ce289f7e (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - あいりさん» 他の小説のパスワードなら私のボードに表記してありますよ (2022年6月23日 3時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - とっても面白かったです!あの、もし良かったらパスワードを教えてくださいませんか? (2022年6月23日 1時) (レス) id: 9eb5b579f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。