検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,298 hit

167 ページ18

〜翌日〜



in星華高校





更科「今日はモモちゃんバイト休みだからあれだな」



白川「やるか スピード最速伝説特訓!」



黒崎「もうすぐメイドラテのポイントも貯まるからな!」



白川「今度こそモモちゃんと写真を((幸村「助けてくださーい!!」」



「「「え??」」」



幸村「あっ!白川くんに更科くんに黒崎くん!」



セーラー服を着た幸村が化粧をして涙目で駆け寄ってきた



黒崎「何やってんだ?副会長」



白川「!? やっぱり副会長かこれ?」



更科「相変わらず女みたいだなぁ お前ホントに男か?」



幸村「男ですよぉぉぉ これは無理矢理女装させられて(泣」











萩本『幸村 何も言わずセーラー服を着てウチに遊びに来てくれ!』



幸村『はぁ?意味分かりませんよ』



宇津見『萩本の母ちゃん 彼女から作れってうるさいんだって
だから女装して萩本の彼女って事で な?』



萩本『頼む!』











幸村「という訳でぇぇ…」



白川「でさスピードの極意ってのが((幸村「!? 待ってください!助けて!」」



顔を真っ赤にして白川にしがみつく



黒崎「何をどう助ければ良いんだよ」



白川「俺達も忙しいんだよ」



幸村「とにかく着替えたいんです!生徒会室から僕の服を取ってきてください!(泣」



黒崎「知らねぇよ」



幸村「そんな事言わないでお願いします!(泣」



白川「良いじゃん それ可愛いよ お前に良く似合ってるって」



困った表情を浮かべながら幸村を宥めた



荒嶽「可愛いよ…か」



白川「あ?」



荒嶽「随分甘ったるい事言うようになったんすね」



白川「あ?」



パシッ
荒嶽が幸村の手を引き、白川から奪った



幸村「あっ!」



荒嶽「ちょっとお借りしますよ 先輩の彼女返して欲しかったら俺と勝負しに来てください!
青泉中の伝説のトップ 白鬼として!」



「「「あ??」」」

168→←166



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夏(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 0時) (レス) @page50 id: ef9db195a8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - お前みたいな卑怯なやつに夢主を渡すか! 主さん無理せずに頑張ってください!! (2022年6月25日 4時) (レス) @page7 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あい - ありがとうございます! (2022年6月23日 21時) (レス) @page7 id: 18ce289f7e (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - あいりさん» 他の小説のパスワードなら私のボードに表記してありますよ (2022年6月23日 3時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - とっても面白かったです!あの、もし良かったらパスワードを教えてくださいませんか? (2022年6月23日 1時) (レス) id: 9eb5b579f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。