検索窓
今日:42 hit、昨日:3 hit、合計:24,337 hit

163 ページ14

ドサッ
幸村は足がもつれて転んでしまった



「メイドさん 大丈夫ー?」


「自分で用意した割には丈合ってないんじゃないのー?」



「「「アハハハハハッ(笑」」」



幸村「……ッ(泣」



「アイツかなり動揺してんな」


「おもしれぇ(笑」



「…あれ?」



そこに2人の人影が幸村に近づいた



貴方「幸村くん 大丈夫?」


美咲「立て 幸村」



幸村「!」



そこにはアリス姿のAと衣装をアレンジしてカッコよくなった美咲の姿


※picrewの妙子式2を使用しています



貴方「ほら 立てる?怪我は?」



幸村「Aちゃん…」



貴方「私達と一緒に走ろう 大丈夫だから」



優しく微笑み手を差し伸べた



「誰だあれ?」



「! また誰か…」



「「碓氷さん!!??」」



「いきなりあの3人仮装の次元が違うんですけど!?」



碓氷「会長 副会長 待ってよ」



「会長!?副会長!?」



「何であの3人が仮装競争なんかでここまで本気になってんだ!?」



美咲「本気で何か悪いか?」



「「わ、悪くないです」」



貴方「適当に競技してる人間が本気でやってる人間を馬鹿に出来る立場だと思ってるの?」



「「お、思いません」」



「! 一瞬カッコいいとか思ってしまった!」



碓氷「じゃあ仲良く揃ってビリでゴールしようか」



貴方「そこは少しくらい走って」



碓氷「副会長さすがだね 完璧なコスプレに大変身」



貴方「余ってた布とか集めてたの使えて良かったわ
美咲も碓氷くんもよく似合ってる(微笑」



碓氷「!…/////」



美咲「お前 気安くAに近づくな!」



碓氷「別に良いでしょ 副会長その衣装可愛いね 大胆に足が出てる所なんか特に((美咲「Aにセクハラするな!」」



貴方「碓氷くんってば…もうっ」



幸村「あ、あの!」



「「「ん??」」」



幸村「あ、ありがとうございます!」



目に涙を溜めて嬉しそうに笑い、それを見てA達も笑顔を向けた
そして4人で無事ゴール



さくら「凄い!A可愛い!美咲カッコイイ!」



しず子「こういう衣装もあったんですね」



美咲「い、いや実は…」



貴方「余ってた布とかを集めてた私がアレンジしちゃって(苦笑」



荒牧「A それはダメ!」



貴方「ごめんなさい…」

164→←162



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夏(プロフ) - この作品好きです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 0時) (レス) @page50 id: ef9db195a8 (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - お前みたいな卑怯なやつに夢主を渡すか! 主さん無理せずに頑張ってください!! (2022年6月25日 4時) (レス) @page7 id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
あい - ありがとうございます! (2022年6月23日 21時) (レス) @page7 id: 18ce289f7e (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - あいりさん» 他の小説のパスワードなら私のボードに表記してありますよ (2022年6月23日 3時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
あいり(プロフ) - とっても面白かったです!あの、もし良かったらパスワードを教えてくださいませんか? (2022年6月23日 1時) (レス) id: 9eb5b579f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。