検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:2,433 hit

ページ31

〜翌日〜



in学園





ショコラ「あーぁ 何かフェンシングって難しい 調子狂う…」



貴方「何当たり前の事言ってるの? 難しいのなんて当たり前でしょ」



バニラ「今からでも遅くないよ ピエールに断りに行く?」



貴方「まぁそれが賢明ね どう見たって練習時間が足りないわ
今のショコラの実力で勝てるわけない」



ショコラ「それはヤダ!」



貴方・バニラ「「……」」











in中庭





棗「ピエール様とフェンシングの試合するんですって!?(怒」



ナナコ「ちょっとどういう事よ!(怒」



アキラ「学園中の噂になってるぞ」



ショコラ「ふーん」



杉山「応援に行ってやるよ」



三村「まっ 負けるのは目に見えてるけどな」



ショコラ「絶対勝ってやる!必ず見に来い!(怒」



「おい あの子だろ」



ショコラ「?」



「怖ぇの 加藤ショコラ」



「キツそう…」



「おもしれぇ 俺達も見に行こうぜ!」



ショコラ「!」



バニラ「ショコラちゃん?」



ショコラ「試合で注目されればシャララ・ポワンみたく一気に男子のハート集められる!
こんなに早くチャンスが来るとはね!」



貴方「調子に乗らないの
注目されるだけでハートが手に入る訳ないでしょ」



バニラ「そうだよ カッコいいとこ見せなきゃハートは集まらないよ
それにピエールにホントに勝てるのかな?」



ショコラ「大丈夫!なんだかあたしヤル気がむくむく湧いてきた!」



貴方「大丈夫じゃないから 昨日結局一回も当てられなかったじゃない」



ショコラ「!!」



貴方「ハッキリ言って今のままじゃ勝率は限りなく低いわよ」



杉山「な、なぁ 妃も出るんだろ?
ピエールと1対1って聞いたけど…」



貴方「勝てるかどうかは別として私は小さい頃から母親に習ったから
私の母若い頃フェンシングやってたの その影響でね」



杉山「俺 妃の事応援するからさ…/////」



三村「お、俺も応援行くぜ/////」



貴方「ありがとう 頑張る(微笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。