検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:2,432 hit

ページ13

in職員室





望月「(ハァァァッ 生徒の前で気絶しちゃうなんて…
やっぱり加藤さんと愛須さんと妃さんの事もっと良く知らないといけないようだわ
そういえば3人の所には家庭訪問に行ってなかったわね
!!」



その時浮かんだのは転入初日に見たロッキンロビン



望月「そ、そうよ家庭訪問よ!3人の家に行けばロビン様にも会えるし! オホホホホホッ」



「「「??」」」











inカフェテリア





桃子「ショコラって獅子座だよね?今日はね最高の運勢よ!」



ナナコ「出たな 占い娘」



ショコラ「あたし桃子の占い信じない」



桃子「だってとっても素敵なパートナーに巡り会えるって書いてあるのに」



棗「ショコラの事より自分は?」



桃子「(フフッ イヤァァァァァァァッ!!」



棗「最悪の日なのね(汗」











そして食事を終えて廊下を歩いていると…



望月「あっ 加藤さん愛須さん妃さん」



ショコラ「あれ?先生」



バニラ「何ですか?」



貴方「というか体調は大丈夫なんですか?」



望月「えぇ 大丈夫よ
…あっ 加藤さんに愛須さん、妃さん 明日家庭訪問に行きますのでロビン様…いえ保護者の方に伝えておいてください」



ショコラ「あー!?ウチに来るの?」



バニラ「家庭訪問ですか?」



望月「えぇ」



ショコラ・バニラ「「嫌です」」



貴方「2人共 そんなハッキリと…(汗」



望月「3人共 学校に慣れてきた頃だし保護者の方にご挨拶も含めてその事を報告しなきゃいけないの」



ショコラ「えー?良いよそんなの」



バニラ「そうです先生」



貴方「私としては来るのは別に構わないんですけど…明日ロビン先生何時に家に帰ってくるか分かりませんよ…?
休みの日なんてそんなに無いし…」



望月「その際はまた後日にずらします
じゃあ保護者の方に伝えておいてね!」



最後にショコラとバニラに有無を言わさぬ程の笑顔を向けて行った

・→←5話 ドキドキハラハラ!!家庭訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2022年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。