検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:80,010 hit

509話 上乗せ ページ15

今度はAからのボール

目の前には紫原が現れた





紫原「(睨」





貴方「(フッ」





Aは真後ろにボールを投げた


バシッ

ボールを受け取ったのは火神だった





貴方「今の大我なら出来るでしょ」



火神「あぁ」





シュッ

火神が普段なら絶対にしない3Pを打った


火神は打った途端にボールから目を逸らし、持ち場へと戻り出した

ボールはそのまま軌道も歪む事なく、ゴールした





陽泉「!?」



荒木「なっ!」





小金井・土田「おぉぉぉぉぉぉ!!」





黒子「凄い…」





日向(決まる前にもう戻り始めてやがった!

こんにゃろう 緑間かよっ!)





氷室は呆気に取られ、目を見開いたまま止まっていた


バシッ

福井はドリブルしながら走った





紫原「寄越せ!」





思いっきり投げられたボールを受け取った紫原

そして思いっきりジャンプした





日向(これは…っ)





紫原(フルパワーで叩き込んでやる!

くらえっ!トールハンマー!)





普通の者なら絶対に向かっていけない雰囲気

だが、ゾーン状態の火神は立ち向かっていった





火神「おぉぉぉぉぉぉ!!」





ガシッ

また紫原のダンクするボールを真正面から掴み、止めた





紫原「!?」





岡村「バカな…っ!」



















黄瀬(これはゾーンによるリミッターを解除されたパワーだけじゃない

前方に飛んでその力も上乗せしてる


けどそれにしても…)



















青峰「さすがに驚いたぜ」

510話 欠けてる→←508話 ゾーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:黒○ス , 逆ハー , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 美衣さん» ご報告ありがとうございます!すぐに訂正しておきます (2021年9月15日 12時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - 失礼します。522話で「飛べない」が「食べない」になってました。 (2021年9月14日 22時) (携帯から) (レス) id: d78a964f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://krarebo2/kazama-hirot  
作成日時:2020年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。