検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,930 hit

495話 スピードを活かす ページ1

岡村(ちょっと待て…)





いつの間にか岡村の前には火神がいてその後ろに紫原がいた





福井「敦!」





ボールを紫原向けて投げた





岡村(コイツ いつの間にワシのマークに!?)





福井「なっ!?」





氷室(ただのオールコートマンツーマンじゃない

細かくマークチェンジを繰り返してる!)



















リコ(言ったでしょ 新フォーメーションだって

これは黒子くんのスピードを最大限に活かす スペルスオールコートマンツーマンDF!)



















バンッ

紫原の前には現れた黒子がボールを飛ばした





紫原「!?」





黒子「A!」





貴方「はーい」





バンッ

パスを受け取った途端に投げた


ガンッ

ボールは誰も追いつく間も無くゴールした





ピーーーーッ



「「オォォォォォォォォォッ!!」」





小金井「おぉぉぉぉぉぉ!!」



土田「Aーーー!!」





木吉「(微笑」





【陽泉:47 対 誠凛:43】





新フォーメーションのまま試合は続行されていた





氷室(オールコート系DFを突破するには総力とパス回しが重要だが黒子くんが頻繁にマークチェンジして神出鬼没

迂闊にパスが回せない!)





福井(パスがダメなら…)





伊月を交わして走り出した


バンッ

いつの間にか前にいた黒子にボールを叩き落とされた





福井「なっ!?

(コイツ 黒子がいるのを分かっててわざと抜かせやがった!)」





福井の背後にはボールを構えた伊月


シュッ

伊月はその場でボールをゴールに向けて打った

ボールは綺麗に決まった





降旗「やったー!」



福田「伊月先輩!」





ピピピッ


審判「ノーカウント!」





ベンチにいた小金井達は動きが止まった





火神「どんまいっス」



伊月「あぁ」





貴方「でも綺麗に入りましたよね」





伊月「そうだな(微笑」





審判「2分間休憩に入ります」





第3Qが終わった

496話 ダブルエース→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:黒○ス , 逆ハー , 7人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 美衣さん» ご報告ありがとうございます!すぐに訂正しておきます (2021年9月15日 12時) (レス) id: 73f8520bdd (このIDを非表示/違反報告)
美衣(プロフ) - 失礼します。522話で「飛べない」が「食べない」になってました。 (2021年9月14日 22時) (携帯から) (レス) id: d78a964f1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://krarebo2/kazama-hirot  
作成日時:2020年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。