検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:31,115 hit

人間業 ページ23

ブルーベル「ププーッ!

なーんだ ちびっ子ばっかりじゃない(笑」








了平「何!?」





獄寺「テメェ…!(怒」








貴方「隼人 今は落ち着いて」





獄寺「姫…」








ブルーベル「こんなのぜーんぶブルーベル一人で片づけられちゃうもんね!」








手を振り上げた

その手には雨の炎が纏っていて、手がカマのように鋭くなった








獄寺・山本「!」








綱吉「あ 手が…!」








バァンッ

いきなり銃声が響いた








全員「!!」








音のした方に全員が目を向けた








貴方「(睨」








そこには銃を構え、ブルーベルを冷たい目で並んでいるAが立っていた








貴方「次は外しません


戦闘の始まっていないこの状況で部下に手を出すなら容赦はしない!

その手を下ろしなさい!」








殺気を出し、冷たい目で睨み続ける








ブルーベル「(ビクッ」








綱吉「Aちゃん…」








白蘭「さっすがAちゃん 銃の扱いも上手いなぁ」








貴方「(睨」








ブルーベル「ブルーベルはアンタなんか怖くないから!」








ブルーベルはAを見て攻撃しようと手を構えてきた








貴方「(睨」








Aも引き金に手をかけた








桔梗「ブルーベル 慌てないで」








バシッ

ツルが突然現れ、ブルーベルの手に巻き付いた








ブルーベル「にゅっ!?」








桔梗「白蘭様が楽しみにしておられたお祭りなのですよ

ゆっくり楽しみましょう


それにA様に怪我を合わせたら白蘭様がお怒りになります」








ブルーベル「にゅぅ…」








貴方「……」








ブルーベルが手を下ろした為、Aも銃をホルダーに戻した








綱吉「こ、今度は何!?」








山本「い、一瞬…

いや 一瞬の間もねぇ…」








了平「何があったのだ!?」








獄寺「マグマ風呂といい、コイツら人間じゃねぇのか!?」

ジャイロルーレット→←対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - N.Iさん» ありがとうございます!そう言っていただけると書いていた甲斐があります。これからもよろしくお願いします! (2020年6月22日 22時) (レス) id: fff2952122 (このIDを非表示/違反報告)
N.I(プロフ) - 大幅な編集お疲れ様です!いつも楽しく拝見させていただいてます!頑張ってください(o^^o)応援してます(*´∀`*) (2020年6月22日 17時) (レス) id: c569130bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2020年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。